SSブログ

貴様早くもだらけているな?!「いえ、これが今の精一杯…。」 [看守の独り言]

いきなりですが。
ミノッチョ様のブログより素敵なバトンを頂戴…強奪…して参りました。
かつて他所にて怪盗アンデス(このネタ覚えている人いるかな)を名乗ったワタクシの初仕事。

――――――――――――――――――――

黒猫バトン

・自分の子(擬人化)を「黒髪・黄色目」にして描いてみましょう
・猫耳をつけるもよし
・普段髪色が薄い子ほど面白いですv
・最後に、黒猫になった感想(なった本人)と、
 黒猫になってほしいお子さんの名前をあげてみましょうv

――――――――――――――――――――

おいしい。オイシイ。いっつそーでりしゃす。
やります。
瞬影は金目なので外して、イクスも黒髪だからアウト、ミーナは髪の毛が面倒なのでやめて、つーさん…は描く気分じゃない。

レスト2Pカラー決定。コスプレだコスプレだ。

さていつ描きましょう。え、今夜?
無理無理無理。


なのでせめてミニっこ絵をアップし終えてからになりますね。
あと2枚じゃないか。余裕で明日終わる作業じゃないか(嘲笑)。
わーいがんばりまーす。

睡眠時間ってナニ?
規則正しいナントカってナニ?(笑)

言うな!これはアップ作業の息抜きだ!!と思え。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヤツに寝坊は許されないDance with rain ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。