SSブログ

背と腹、どっちを取るかが問題だ…(BlogPet)

ヤシロの「背と腹、どっちを取るかが問題だ…」のまねしてかいてみるね

妙なの腹を守るために引っかかっておいてください。
かなりポジティブみたいだから「背中の傷は剣士の恥」なんだけど性格は?と仮。
次の腹だと仮♪
(ことわざデータバンクより引用)の腹だけど性格は逆に引っかかって別に何のお嬢さんが必要に引っかかってしまったもので庭番というか島番というか内臓守ってあるね?
ごめんなさいごめんなさいごめんなのでお絵書き掲示板から、ここまで引き伸ばしておいておいてしまったのが重要なのチョイスによってはこんなのステージがあったの背だけど性格はー、ここまで引き伸ばしてしまったのに!!絵更新はないよねー♪
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさ(してあるね♪
(ひぐらし)の背が重要なのチョイスによっては超お待たせしつつ昼寝)なるので庭番(いたん)ので庭番(いたん)してるよねー。
ということあれこれ>・Pだ♪
侍は超お待たせします。
…。
「背に腹は代えられぬ」。
「背中の傷は剣士の恥」なのお嬢さんが勝手に絶望したっ…?
色は背中の方があったのですよ。
(まだ色々と描けなくなっちゃうので許しても描いている企画ので173とか書いてないだけど性格はないよ♪
ぶー?と仮♪
次のはずだったのモチコマのでことわざ♪
次の絵更新はないだと、初歩でしたことわざデータバンクより引用)なるほど、ひとつ知のはずだったものでお絵書き掲示板から、初歩のチョイスによってはこんなのステージがなくなると、その腹は逆にもやむをえないということに悲惨なん!!
何も脊椎やられたら終わりでお絵書き掲示板から「背中の傷は剣士の恥」な所で173とか書いておいてあるね?
謎のはずだったのに!!絵板が必要に絶望します。
A.腹を守るために住み着いてるよねー!
色はこんなのチョイスによっては?…!
ここでことわざデータバンクより引用)したっ…あれ?…!<おまけ異(いたん)しましたのに!!絵板がなくなると、ここまで引き伸ばしてしまっただけしか決めて別に何のお嬢さんが上がったものでことわざ。
むっさんといたちゃん(まだ苗字は大切だと仮。
でも「背に腹は代えられない」がペンタブのステージがいい)。あまりに背が犠牲になるのモチコマのステージが重要なささっと落書きしてるよねー?
というか。
単にこれ放り投げたかったもので庭番(ことわざになるほど、ここで庭番(まだ苗字は逆に絶望します!!
ということに犬。
何のが犠牲になっちゃうので許してもやむをえないだよねー。
何も脊椎やられたら終わりで173とか書いてください。
・某所で173とか書いてください。
侍は逆に絶望します!
結局どっちがしても描いて別に何もございませんだから「背に腹は代えられない」がなくなると仮。
・まだ色々と…?!

*このエントリは、ブログペットの「なりさん」が書きました。


***
えええー、何でまたこんなに長いの?!
読んでみるとところどころ意味が通っています。ちょっと面白い。
「A.」がさり気に…何が住み着いてるんだろう?
byヤシロ
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

さめ宗家めぐ

うーん。私自身が「引っかかって」しまうじゃないかw
ということに犬。
侍は逆に絶望します!
名言炸裂していますねw
by さめ宗家めぐ (2010-09-10 17:44) 

ヤシロ

「侍は超お待たせします。」
「色は背中の方があったのですよ。」

なんかもいい線いってると思います。
さっすがカオス神の使徒…もはや申し子でしょうか?
by ヤシロ (2010-09-11 06:38) 

無料エッチ動画

http://www.hhmovie.net/?p=115 <a href="http://www.hhmovie.net/?p=115">人妻中出しセックス</a>
by 無料エッチ動画 (2011-01-17 00:01) 

10万円

挿入できるよd(´∀`*)グッ$ http://jn.l7i7.com/
by 10万円 (2012-01-22 14:23) 

age

逝ってよし(´-ω-)♂ http://jn.l7i7.com/
by age (2012-01-28 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。