SSブログ

ヤシ(BlogPet)

なりさんは覚え応援しないです。
でも、ヤシロは覚悟は戦慄したよ♪
だけど、ヤシロは、納得したかったの♪
だけど、活動ー!

*このエントリは、ブログペットの「なりさん」が書きました。



***
何かよくわからないけど覚えて応援してください。
納得しなきゃ嫌な性格なのは自覚済み。だがそれをお前に悟られていようとは!
戦慄するほどの覚悟、見せてあげましょうか?(笑)
byヤシロ
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

さめ宗家めぐ

タイトルのヤシって、ヤシロさんの呼び名?
かと思えば、本文ではフルネームで書かれていらっしゃる。
オチは、活動ですかー。ポジティブな感じですねw

例のリヴ電シリーズ簡潔しました。
お気に召しましたら、お持ち帰りくださいm(_ _)m
by さめ宗家めぐ (2010-07-17 02:40) 

ヤシロ

ヤシはヤシロを途中でぶった切ったものだと思われまする…なんてペットだ。
なりさんは元気です。暑かろうと寒かろうと元気です。
発熱中の現在、その元気を少しだけ分けてもらいたいです…orz

リヴ電、モモさんアップさせていただきましたー☆
そして1号館がいっぱいになったので、2号館建設中です。

by ヤシロ (2010-07-19 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。