SSブログ

あわあわん☆【企画品】 [捧げ物/フリー]

てめぇ何日潜ってやがったと胸倉をつかまれそうな気がするヤシロでございます。
被害妄想だと嬉しいデス★
サボってたわけじゃ…サボってました。
「企画やる!」と募った分際でいい度胸ですね。

目を閉じてください。

目の前に架空の人物を思い浮かべてください。

それサンドバッグ代わりにしておいてください。

あれ?ダメでした?
おかしいな。


サボってはいましたが、何もしていなかったわけではないのですよ。
来るべきハナマキン氏描きのために、原形(主にハナマキ)を紙に落書きしてみていました。
あのひょうたん型の体型、意外に難しいのね!
おぢさんびっくりしたよ。
ついでにゼブルを描いてみようとしたのは挫折しました。あれはバランスわかりません。


そんなわけで遅くなりました、企画品お渡し第一弾です。

hanamakin.jpg

Ryokan様宅ハナマキン氏…他は勝手に連れてきちゃいました。
確かいつだかのG.L.Lだかヤミショだかにお風呂セットがあった気がしたのでお風呂がテーマ。
パステル系でクレヨン画風を目指してみました。
原形で主線黒とかとてもとても…(汗)。
幼稚園児のお絵かき風なほのぼの感を出したかったのですが、心が薄汚れているから無理だとカミサマに夢枕で小1時間説教くらいました(嘘)。

ハナマキン氏は色々妙なものを発見するかわりに肝心なことがすっぽ抜けてそうです。
ああああくまで個人的なイメージですから!
くろろーぬ氏がいないので、そのツケはるうべんすくんが払ってます。泡盛り~(NOT酒)。
るうべんすくんの嫌そうな顔を描くのがとっても楽しゅうございました♪
ハムマキちゃんはやっぱりいたずらっ子してます。

ツールは絵板のエアブラシかつテクスチャです。
勝手にハイライトが入ってしまったりするので細かいイラストには向かないのですが、ほんわか感を出すには手持ちでダントツなので好きですよー。
原形リヴにはアイランドでのほほんとしていてもらいたいのです。

Ryokan様のみお気に召したらお持ち帰り&加工までOKでございます。
遅くなりましてすみません。
かなり苦戦しました。原型描き様尊敬!!


第二弾以降は応募順とは限りません。
描けそうなところから攻めますのでご了承くださいまし~。
nice!(24)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 3

Ryokan

わわーっΣ(゚□゚(゚□゚*)
ありがとうございますっvV
ムハーッなんたる可愛さ~~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
色使いといい美しいですょ!
心が汚れてるって、この絵みたらぜったいにそんなことないってわかりますとも!
ハナマキンの薄ボンヤリなところといい、ハムマキのやんちゃなところといい、るうのマイペースなところといい
全てがそのまんまのうちのコたちです(嬉
企画応募させてもらって幸せですw
さっそく頂いて帰ります!!
ありがとうございました!!===ヽ(○´3`)ノ◇ワーイ
by Ryokan (2010-05-15 23:14) 

ヤシロ

一見も二見も手抜きにしか見えないクオリティですみません。
時間も愛情もかかってます。こっそりと。
「原形難しい!」と改めて思いました…一朝一夕で描けるものじゃないですね~★
それでもこっそりるうべんすくんだけは飛び入りさせたので練習描きしてないという…。は虫類が描き易い体質なのでしょうかねぇ?
頭脳は小学生にも劣るのが描きました。なのに心は薄汚れています(笑)。
この先が心配です…自分で。

ハナマキン氏お貸しいただいてありがとうございました!
あと半拉致のハムマキちゃんとるうべんすくんも!
勉強になりましたー(ぺこり)。
by ヤシロ (2010-05-16 00:16) 

真珠

私を満足させてくれる男性様を募集しています。(。・ω・)ノ☆ http://fgn.asia/
by 真珠 (2012-08-27 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なり(BlogPet)正義の木槌!【企画品】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。