SSブログ

運の良さは天下一品…いや、無双 [看守の独り言]

とられた。

とられた。

とられたー!

なりさんがちゃっかり5,000nice持っていきやがりました!!2週間に1回しかエントリしないようにしてるのに!
なんという強運。さすがカオス神の使徒。
きっとブラジルで蝶が羽ばたいたらテキサスでトルネードを引き起こすんです。そして北京で蝶が舞ったらニューヨークで嵐呼ぶんですよ、あいつは(目マジ)。
でも悔しいものは悔しいー!

liv-mugatan.png
「人生はえてしてままならん。諦めろ」
実は昔飼ってた紫ブラドさん。もちろん版権名でしたよでしたよ、カーソル当ててみればわかりますよ。



あ、5,000niceは柏葉キキョウ様が奪ってくださいましたVv
あちら様は全く気にされていないでしょうけれども。
どうせこんなへぼちょブログですからー。あはん。

10,000の半分だから何かやろうかなーと思いつつ、やはり何も案が浮かびません。
フリーはいつものごとくそのうち出します。期待しないでお待ちください。
…nice拉致とか言ったら参加者いますかねぇ?でもそんなにたくさん描けないZo★

さてどうしようかな?(やるやらないの段階から)



ちょっと追記。
ヤミショ利用してらっしゃる方にお聞きしたいことがあったのでした。

えーと。
・いくつヤミショの帽子や髪飾りを持っていますか?(大まかで結構)
・その帽子や髪飾りの使用頻度はどのくらいですか?(1つにつき何日くらいか)
・買ったものの、お蔵入りになっているものはどのくらいありますか?(%や割で)
っと…これだけだったかな。

まぁ追加で
・今まで課金したお金が返ってくるとしたら何を買いますか?(課金した額で)
を入れてもいいか。

数日前こっち用のツイッターで呟いていたのですが総無視されました(笑)。
結構本気で聞いてたんですけどね。

アンケートフォーム借りれば良いのですが、私の興味のためにそこまですることでもないので…。
好奇心を満たして下さる酔狂な方はコメントにでも書いてみてください。
「へー…」と思います(爆)。

あ、もし企画とかやるとしたら、ちょっとだけ優遇されるかもしれません。
「やるとしたら」で「かも」なのが難ですが★
nice!(28)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 11

梨玉

5000niceおめでとう御座います!

nice・・・拉致・・・グサグサッ
私は絶対参加しますぞ!wktk!
フリーイラストも楽しみにしています。wktk!!

by 梨玉 (2010-04-08 06:37) 

ヤシロ

ありがとうございます……となりさんがorz
冗談です(笑)。

おかーさーんあの人なにかささってるー。
やるとしたらそれくらいしか思いつかないのですが他に何かありますかねぇ?
フリイラは現在ネタを書いたメモ紛失中です…。
あの辺のどこかにはあるはずなのにっ!
by ヤシロ (2010-04-08 13:54) 

セレスト

(・ω・)ノヤミショ利用しまくって「た」者です。
折角なので答えてみる…調べてみてちょい後悔しました(笑)

・ヤミショで買った帽子、髪飾り等の所有数
→全員合わせて53個
 1匹あたりの平均は大体10ほど。ラザだけ異様に持ってましたw

・帽子の使用頻度
→種類によって様々としか…
 全員何かしら常にかぶってますが。季節によって変える場合も。

・お蔵入り帽子の割合
→全体で約7~8割ほど
 ここが一番ショックだった自分…Orz
 買ってから1回しか使ってない帽子までありました。
 ラザは色々気分で変えるんだけど、他の子がほとんど固定っていう…

・課金した額が返ってくるとしたら
→ヤミショだけで5万弱なんですけどwwww
 …GLL代も含めたら最上級レベルのパソコン買えます(笑)

ツイッターは…基本誰のも見ないのでまるで気付かないです(´・ω・`)

ちなみに、
万一nice拉致が発動するなら是非参加させていただく次第でありまs←

やたら長文になりましたが、これにて失礼をば(・ω・)ゞ
by セレスト (2010-04-08 20:03) 

Ryokan

5000nice!おめでとうございます

あんまり使ったもんを振り返りたくはないのですが・・・あえて、
帽子髪飾り・約20くらい
使用頻度・マチマチ
お蔵入り度・5割?
ヤミー上限1ヶ月2000円と決めてはいるんですが・・・
2000×9で最低でも18000円使ってますか、、、
戻ってくるなら本とCD買いますね
だいたい買ってみて思ったようなもんだったためしは殆どありません;満足度は20%くらいでしょうか(ぁ

今までのオンゲにいくら投資したか・・・リヴは可愛いモンです
だからあえて使ったもんは考えないようにしてます(爆

私もツイッターはやってないので殆ど見ないです(汗
愛想なしでごめんなさい;
by Ryokan (2010-04-08 23:18) 

柏葉キキョウ

こんばんはー!
5000nice!おめでとうございます~!
いつもnice!押し逃げで申し訳ないです…!
なのにまさか5000nice!を踏んでしまうとは!
申し訳ような気もしますが、
お祝いできて嬉しいですー^^
10000nice!も楽しみにしています!
by 柏葉キキョウ (2010-04-08 23:29) 

如月イツカ

5000nice!おめでとうございます♪
今度のフリイラはどんな物語かワクワク(。◕ω◕。)*☆*

ちなみにYMは買ったこと無いです
買い始めたら止まらなくなりそうなので…我慢我慢で毎回やり過ごしています(;^_^A
by 如月イツカ (2010-04-08 23:31) 

ヤシロ

蝶★寝てた…!!
うーわーすみません、本当に皆サマすみませんっorz
言い訳不可能。自分でも理由不明なくらいぴーひょろすかと寝てました。


>セレスト様
好奇心への水やりありがとうございます!
わーお、すごい額ですNe…私も払えるものなら払ってみた…いえ、やっぱり遠慮しておきます。PC買います(笑)。
ラザ嬢に愛が偏っている、というよりは他のお子さんがイメージ固定なだけですよね。しかしお蔵入りが7割超は勿体ない気が。

ツイッターは結構頻繁に呟いているので(長い時で7時間放置くらい?)、普通にここに来られる方はおそらく見ても意味不明だと思われます。
でも貼っておきたいのは何でしょう?オトメゴコロ?
ということで無視されまくったのはフォロワーの方になのですよ!オレすげぇ空気!!(爆)

むむん、やはり何かするべきでしょうかね~。


>Ryokan様
ありがとうございますー。超低空飛行でのろのろとやってきた甲斐がありました。
福田内閣の最終支持率より低いです。なお低空です(笑)。

お答えいただきありがとうございます☆
うーん、やはり相当使い込まれるのですね~。しかも満足率20%(汗)。
知らない間に使ってしまって後悔、みたいな感じでしょうか。
て、他のオンゲ?!
あわわ、それは触れません。18,000が可愛いものって、触れられません(ガクブル)。

いえいえー、ろくなこと呟いていないので外部の方は良いのですよ~。
ただ、「フォロワーさん1人くらいはっ…!」な心境だっただけです。フォローもフォロワーも少ないですけどね。


>柏葉キキョウ様
こんばんはー。5,000踏み抜きご愁傷s…いえ、ありがとうございました!
なりさんに持っていかれましたが、なんとか辿り着けました(笑)。
こちらも押し逃げばかりなのでおあいこということで☆
むしろ今回コメントいただいたので借り1ですね!そのうち返しに参ります…ふふふ。
1,0000はきっと来年の今頃ですよーう(遠い目)。


>イツカさん
お祝いのお言葉ありがとうございまーすVv
そ、そんな目を輝かされても!
…いつもの駄クオリティな何かでゴザイマスヨ…?

あー、お仲間がいらっしゃいましたー(にへ)。
私は「欲しがりません、課金物」をモットーにオンゲやっているのですが、たまーに誘惑に負けそうになります。
おそらく一旦手を出したらキリがありませんよNe。ダメ、ぜったい?(笑)
by ヤシロ (2010-04-09 04:22) 

ラケ

5000nice!おめでとうございます><
10,000nice!は自分が狙います^^←

私はいつかに曽根さんからなんかでもらった300YMをのんびり崩しているのでヤミ課金者では無いんですが、
長い間GLLにお世話になっているので今では相当な課金者になってしまいました・・ノω;

苺パンツの明智さん・・シュールですね笑
by ラケ (2010-04-09 20:05) 

ヤシロ

祝いのお言葉ありがとうございますー☆
やや?来年のことをいうと鬼が笑いますぞ?

あー、月額315円でしたっけ?確かヤフオクと同じだったような。
さぁその金で何が買えたか言ってみるザマス~(笑)。
315円、とりあえず1年で3,780円になりますか…ふむ。

シュールすぎます。
誰だ、あんなの考えたのは!!
えー、じゃあ今回は豆しば的なものにしましょうか。
「アリス」という名前の意味って知ってます?
元々は”高貴なる者”とか”帝王の血筋に生まれし者”っていう意味らしいですよ。
豆しばー。
by ヤシロ (2010-04-09 23:50) 

イブキ

今晩和です。
5,000nice突破、おめでとうございます!
ついったー、金額等振り返りたくなかったのであえてお答えしなかったのですが……折角なので……。

数:40ぐらいかな。
頻度:マダラとミシェルはほぼ固定。他はアイランドや季節や気分に合わせて変えたりする。全くかぶってない帽子は半分くらい?
戻ってくるとしたら:本か漫画かな。

とりあえずワタクシもRyokanさまと同じで、某オンゲに比べれば……と思ってしまいます。リヴでは好きなものを自分で選んで買えるので。
そのオンゲは、ガチャ1回600円(今は500円かな)、特賞当てるには万単位必要っていう世界ですからねw ハズレはいらない消耗品ばかりだしw
年末には3,000円ガチャもありました。3,000円出しても欲しい物が手に入らない確率のほうが高いんですよw まぁそのオンゲには課金しないようにしてますけど。
ああ、グチになってしまいました、ゴメンナサイ……orz
by イブキ (2010-04-10 00:56) 

ヤシロ

どうもありがとうございます。
振り返りたくなければここでもコメントしていただかなくとも良かったのですが…わざわざありがとうございました。

そういえば先日某所で1アカ課金上限20万のところを、サブアカを取って100万以上つぎ込んだオンゲ廃人が話題になっていました。
それに比べればリヴリーなんて可愛いものなのでしょうね。
by ヤシロ (2010-04-10 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。