SSブログ

絵?描いてる余裕ない!眠いから!! [バトン]

タイトルは半分本当です。
半分は優しさで出来てるかもしれません?(嘘つけー)
そんなこんなで「残しておくのも何だろう」と文字系バトン大安売りでございます。
歳末セールと年始福袋、どっちが良かったんでしょうねぇ?
適当に楽しめそうだと思ったらお読み下さいませ。


イブキ様より紺レンジャーにていただきました。レインボーがまた1色増え…。


【カラーレンジャーバトン】  

※バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルにすること
指名された人はコメントを残していくこと
(かぶってたり、めんどくさいと思う方はスルーしてもOKです)

【身長は?】
○151…高身長の方が羨ましいです、ハイ。

【髪形は?】
○うちのC.Cよりもちょっと長いくらい。

【好きな髪形は?】
○セミロングのエアリーソバージュ。維持面倒だからやりませんが。

【目について】
○視力はメガネがないと自分の足元もよく見えない程度です。20㎝離れるとぼやけ始めますね。
目自体は大きくないです。一重です。でもまつ毛伸びた…まつ毛美容液すごいですわ。

【顔について】
○しょうゆ顔。頭は小さいらしい。(きっと脳が小さいのだわ…)

【誰かに似てる?】
○誰にも似ていると言われたことがありません。逆に自慢になりそうなくらい。

【1日で好きな時間は?】
○基本的には寝る直前に布団でぬっくぬくしている時間。
たまに寝逃げという行為があるので、そのときはあまりよろしくありません。

【自分はどんな人に見られてる?】
言われたことがあるのは
・きっちりした性格
・A型だよね~
・もうその辺でいいから…
・プライド高すぎじゃない?
・毎回服がすごいよね…(←ちょっと、これどういう意味ー?!)
…なんだか凹みます。

【送り主のこと好き?】
○一目惚れしましたが何か問題でも?

【送り主との出会いは?】
○ソネブロです。かなり一方的なstkやってます。お宝ざくざく♪

【送り主を動物に例えると?】
○ハナアルキ…まだまだ謎のベールに包まれた感じなのですよ。
でもしっかりしてらっしゃる。

【恋してますか?】
○してます。

【その人はどんな人?】
○それはヒミツですVv

★紫・・・・・うちのレスト2Pカラーしか出てきません(腐ったお脳)
★緑・・・・・Ryokan様
★桃・・・・・倉林春樹様
★黒・・・・・あのお方しか出てきません(黒黒言い過ぎた)
★赤・・・・・やまと様(…やっぱり)
★青・・・・・梨玉様(…なんとなくやっぱり)
★黄・・・・・ペネ様
★紺・・・・・雪渦様
★黄緑・・・・彩葉様
★白・・・・・セレスト様
★灰・・・・・花さん(ぜひあの方を灰色に…黒から灰色に!)
★橙・・・・・らけ様

スルーOKです、年の瀬にすみません!

unnyu1.png




花さんからゲッツ☆しました。
答える答える言っておいて答えていませんでしたYo~orz


【●あなたのことが知りたいバトン】


1:そんな6人にバトンを回す。
▽知りたい6人?
6人じゃおさまらないので興味を持たれた方、どうぞー。

2:お名前は?ニックネームは?
▽ヤシロです。やーさんとかしろとかぽちとか呼んで構いません。

3:お年は?
▽「このゆとりめ!」…と思う方です。

4:ご職業は?
▽飼いすぎで最近レベ上げが面倒になってきたリヴラー。でも戦闘狂よりはマシかな、と考えた。

5:ご趣味は?
▽読書、お絵描きとあくまで呼称してみる落書き、睡眠。

6:好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
好き:手の綺麗な人、金持ち、博学?
嫌い:ルーズな人、日本語を読めない馬鹿。

7:特技は?
▽妙に物持ちが良い。ハサミは15年もの?
あ、手先は無意味に器用です。

8:資格何か持ってますか?
▽漢検英検司書資格~♪ろくなのじゃなくてごめんなさい。

9:悩み何かありますか?
▽最近何だか疲れが取れない気がするのですが、憑いてますか?

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き:ドライフルーツ、パスタ、甘いもの全般、こんぶ、魚、ジャガイモ、玄米。
嫌い:貝類(滅!)、メロン、セロリ、柿、売り物惣菜、ソース星人の小皿に入ったソース(量的に)。

11:最近の喜怒哀楽を教えてください。

喜:週に1度はイチャラブですVv@チャット。
怒:え?もう年末ー?!マジでウソでしょ?誰か時間泥棒がいるに違いない!
哀:よくCDが行方不明になります…中身だけ。自業自得なんですけどね。
楽:ソネブロ楽しいよ!その割に更新間隔空いてますよ?…ちょっとね、忙しいの。

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?
▽現在はかけるも何も…人いねぇよ!な状況です。
都会付近に住んでいた頃は2:5:3くらいでした。異人さんに声かけられてもわかりませんて。

13:最近、告白されましたか?
▽好きって言われましたー…PC画面の中からorz
嬉しいんですけど、ねo...rz

14:好きなまんがはなんですか?
▽『HELLSING』、『TRIGUN』、『DARKER THAN BLACK』、『いばらの王』、『皇国の守護者』、『交響詩篇エウレカセブン』、『デッドマン・ワンダーランド』、『TWINSIGNAL』、『BLEACH』、『BAKUMAN。』、弐瓶作品、ばっちょ作品、オノ・ナツメ作品…etc
『からくりサーカス』全巻が近いうちに届くよ!全43巻だよ(爆)!

15:最近お気に入りの曲はなんですか?
▽すっごく古くていいですか?前から好きだったのですが、福山雅治の「Squall」再燃。
むつがみにはこんな雰囲気で育ってほしい…無理かな。

16:最近一番キュ=(*´∀`)⇒ンとした話を教えてください。
▽ixのイケニエになっちゃったあの人…。

17:最近の買い物情報を教えてください。
イーブックオフ。1まんえんくらい。
 
18:お気に入りのブランドを教えてください。
▽特にブランドに思い入れはありません。むしろよくわからん古着とか好きかも。

19:好きな人はいますか?
▽いますね。

20:貴方が愛する人(達)へ一言。
愛してるのでstk許可してください。…されなくてもするけど。


もいっこGoGo!

【『飼い主・恋人に質問バトン』】(←どうしてもすみカッコ付けたくなるんです…)

●飼い主さんにお聞きします。

○お子さんと、お子さんの恋人の名前は?
うちのこ→レスト  お相手→音虹くん

○恋人を考えた際、うちの子の恋人はこの子!と決めた理由は?
出逢ったのは偶然です。本当に偶然です。
が、チャットしてたら運命とかいうのに引かれました。あれ?最初から出会うのも運命?

○お子さんの恋人の個人的に好きな所は?
青い目と一途さと子供っぽくぬけてるところ。
原形だとひづめとたしたしするポーズ。

○この恋人が出来る前のお子さんと、恋人が出来た後のお子さんの違いは?
うちのですか?うーん…
長期の散歩に出なくなった、まともに縫製業やるようになった、2Pカラー爆誕
…何故か薄暗い過去設定もできました。

○お子さんの恋人に一言。
ぼんくらだけど本人なりに頑張ってるから見捨てないでやってね?

●お子さんにお聞きします。

○自分の飼い主さんと、恋人の飼い主さんの名前は?
レ「ヤシロだけど、登録だとテベート。ねじくんの飼い主さんは黒華ゆずさんです。」

○自分の恋人はこの人しかいない!と思った理由は?
レ「ええー、それ言わなきゃダメですか~?…えっと、最初はほのぼのしてたんですけど、脆さを知っていくうちにいつの間にか『守りたいなぁ』って思うようになって…うぁ、恥ずかしい…。」

○付き合う事になった時、飼い主さんの反応はどうでしたか?
レ「…「ねじたんひゃっほい!」とか騒いでました…。それから「泣かしたら殺すからね?」って厳重注意が…あれ、僕まだ生きてる…。(←泣かした)」

○恋人になる前の恋人の印象と、恋人になってからの印象は?
レ「恋人になってからすっごく甘えてくれるんですよー。嬉しくて嬉しくて。」

○恋人の飼い主さんに一言。
レ「えーと、僕の気持ちは以前誓った通りです。出来る限り幸せにしたいと思ってるので、見守っていてくださいね。」

●お疲れ様でした。次に回す飼い主さんとお子さんの名前をどうぞ。
○他の方の恋愛事情にはどうも疎いので…フリーでどうぞ。stkしているところは知っているんですけどね?
nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 8

倉林春樹

わーい桃いただけました^^
喜んでいただいていきますねvv
宿題終わり次第、バトンはまとめてやらせていただきます~
きっと、あれですよね。
いかがわしい感じのピンク的な桃でッうぐっ(蹴
きっ…菊紗…とかブログぐっ…

ふぅ、醜態を晒してしまいました…汗
ではでは、【●あなたのことが知りたいバトン】もフリーとのことですので、
もらっていきますね♪
回してくださりありがとうございました~\(○^ω^○)/
by 倉林春樹 (2009-12-30 20:43) 

ヤシロ

バトンでこんなに喜んでいただけるなんて…感涙(ぼたぼた)。
宿題がんばってくださいねー☆
ほほ、何をおっしゃる。春の訪れを待ちわびる花のように上品な桃色ですよ…エロピンクも好きですけどね。
今年最後くらい素直になろうかなーなんてVv

はっ!ちょっと洗脳されてました!!
フリーの方もぜひぜひ。
アップされたらニヤニヤしながら熟読させていただきます。
それがstkの嗜みなのです…うふふ。
by ヤシロ (2009-12-31 00:33) 

イブキ

今晩和です~。
昨年中は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします。
って、ここに書いても良かったのかな……(汗)
バトンありがとうございます、お疲れ様でした~!
手先器用なんですね~、憧れます!
自分、不器用ですから……orz
折り紙折ってると必ず「不器用」といわれますw
ウチの奴らは誰一人として恋人などいないので……残念!

ではでは。ヤシロさまにとってステキな一年になりますように!
by イブキ (2010-01-02 00:41) 

梨玉

ハッ!バトンが!!!
ありがとうございます、早速やってきます!!!


by 梨玉 (2010-01-02 09:28) 

ヤシロ

>イブキ様
うぉっと、ごきげんようです!
明けましておめでとうございますー。
旧年はたっくさん強奪させていただきまして…今年もぜひ☆

バトン、紺レンジャーの立ち位置ははどこになるんだろう?背後?とか余計なことを考えながら楽しく回答させていただきました♪
結局どこに立てば?(笑)
幼少からの工作好きのおかげか器用ですよ~(わきわき)。
折り紙…あー、しばらく折ってませんねぇ。正月だから和柄ので折りたいです。
あやとりとかレトロな遊びをしたい気分です。
あんなに素敵なお子様方が全員フリー!
ああ、世の中何かが間違って…でも恋人さんがいたらいたで妬きそうです(笑)。


>梨玉様
青といったらひみさん!なのですー。
回させていただいちゃいました、ごゆっくりどうぞ~♪
by ヤシロ (2010-01-02 13:21) 

ペネ

大変遅れまして申し訳ないです;

明けましておめでとうございます!
今お忙しいようで・・・暖冬といわれておきながら突然キンキンと冷え始めたので風邪等にはお気を付けくださいませ^^*
また今年もヤシロさんのイラスト拝みにお邪魔させていただきますね、よろしくお願いします。

そしてバトン黄色に挙げていただきありがとうございます~!
黄色・・・といわれるのはえらく久しいです笑
今だと緑だとか紫だとかしか言われないので!紫は確かに綺麗というか好きな色ですが欲求不満とかいいますよね、気にしません・・・よ・・・

しっかりいただいていきます^^*
by ペネ (2010-01-04 02:58) 

白城 花

音虹がどうしてもバトンに答えたいと
駄々をこねているのでバトンを強奪して行きますー。
…と、言うか今回答中です…(事後?寺中(?)報告

灰色灰色。
めでたくあの人は黒から灰色になりましたよ!
もう邪魔する人は誰もいないのですよ(ほろり
by 白城 花 (2010-01-04 16:34) 

ヤシロ

>ペネ様
こちらこそ遅れましてすみません。
改めて明けましておめでとうございます。
今年も強奪やらバトンをめがっさ回したりやらご迷惑をかけるので覚悟して下さいマセ。…あれ、これは新年の挨拶?
風邪とは常に仲良しです。もうインフルとかでなければOKOK。
ワタクシも目一杯お邪魔させていただきますので~。

黄色です!ひよこさんなぷりてぃカラーです!
紫は綺麗ですよね~…欲求不満、腐った脳は大当たりを引いてしまいましたね。自滅かよぅ(泣)。
よろしくお願いしますー。


>花さん
ねじくんは最近ちょっと強引になった感じですか?(笑)

え?本当に灰色に?!むしろどうやって?!
あ、もしかして業務用とかの超強力漂白剤にどぼんと?
あー、毛が真っ白になっちゃーう。
しかし喜ばしいですね!何があったのかはその内聞き出しますよ☆
by ヤシロ (2010-01-05 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。