SSブログ

約1名だけ絶好調増長中 [ブログツール]

もうそろそろブログパーツを整理すべきではないかと思っているのですが、やっぱりめんどくさいから放置しようかとやる気のなさ全開で見ているヤシロです。
アルカナ1ヵ月くらいはインしていません。リヴ貼ってません。大体誰を貼れと?

IMG_000190.jpg
こんな状態のヤツらを貼りたくはないです…むつがみは表向きハート出しまくりですが。



グリムスは枯れずに生きているようです。
2次元植物素晴らしい~。よし、栄養でも与えてやろうか。
えーと…「エコバッグ」。これで大丈夫かな?環境ワード一覧とかないもんですか?

リアル植物は枯らしはしませんが、よく根っこ腐らせちゃいますね。水やりすぎ。
サボテン様はそこから見事に大復活を遂げられ、今や室内の主のごとくなっちゃっていますが。
元は200円くらいのちっちゃいお飾りだったのに…(遠い目)。



今やブログパーツの筆頭、なりさん。
好き勝手にごろんちょごろんちょ寝ている気がしなくもない。やる気ないな?お前。

269.png
なりさんるーる発動だしー。

今日も元気に貯めておいたなりさん語録を放出です!


ちょうだいちょうだい篇
・天体くれる?
それは…ちょっと…。何?宇宙連邦とか設立する気?
・おかしも教えて下さい!
作るのか。のしん氏にでもお願いしてみなさい。
・ルールくれるの?
お前には厳重なルールが必要だと思う今日この頃。え?お前がルールブック?!
・性格ほしいなー
濃ゆいだろうに、まだ足りないと申すか?!
・レくれる?
あげられません。音虹くんのだから。2Pカラーの紫様に調教されろ。
・顔ほしいなー
あ、アソパソマソ…ソレ、交換可能だったのね…?

ちゃんと見て覚えてるんだから篇
・瞬影宅のお財布事情を思っていたのですがー
…お前が思い煩わなくてヨロシイ(汗)。瞬影がんばれ。
・レストって安すぎるー!
まぁある意味では安いかな、と親も思っています。
・むつは迷って迷って…
迷子ですか?交番に辿り着いてくれると嬉しい。
・クラウンは年末までつかまっちゃったのです!
それは困ります。掻き入れ時じゃないの!この時期捕まってたらあの子年越せないのよ?

どれこもこれも図々しいんだよ篇
・物思いが図々しいよね♪
物思いすらもしてはならぬと…厳しいな(泣)。
・図々しくない瞬影ー!
え、あ…何となく瞬影贔屓?
・自分は図々しすぎ♪
納得。異論はない。
・執事って図々しいよねー!
執事…これまた大雑把な分類で(汗)。某黒及び赤執事は当てはまると思います。

なりさんちょっと待ってよ篇
・擬人化はおっきくなったら!!
…何才から解禁ですか?これ、擬人化やってる方々に関わる重要問題。
・妄想はないよね…
ないよね…って、そんな残念そうな言い方しなくても!
・長いミネベア♪
暴発必至ですが…いいんですかソレ?補足:ミネベアというのは日本の自衛隊正式採用の拳銃です。
・イラストは?
す、すみません…いろいろとまだ、です(目そらし)。
・スペルは思い出した?
今必死で辞書引いてるわよ!
・服のセンスとか構図とかお勉強に向けて突っ走って下さいませ!
長文で喋った割にまとも…ていうか、もっと精進しろって激励されてますか?

やっぱり神が降臨しないと気が済まない篇
・数字は報われる
私は報われませんでした。
・手や体から混ぜてって言ってたよ♪
…この御言葉はどう考えればグロにならずに済むんだろう…?
・しらない理由にあいます
瞑想とかしそうな高尚ななりさん。
・未知数を変えます
どこかのCMみたいだな…って、言ってること何気にすごくないですか?

本日のなりさん語録、大賞。
nari16.jpg

何となくフェリ。ポーランドルール発動?(笑)
…というかどうしてお前がそんなに偉そうなんですか。やっぱり主だから?
nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 3

白城 花

なりさん…相変わらず神がかってらっしゃる(笑)
うちの御剣はまだまだですなぁ、足元にも及ばない。
もっと面白い事を言ってくれよー、つまらないじゃない(!

レスト君安いんですか?!
わ、私買い占めちゃいますよ?
…すみません、冗談です。
そんな事したら、音虹にド衝かれます、
あの角で(笑)
by 白城 花 (2009-12-29 16:41) 

さめ宗家めぐ

なりさん、いつも素敵です♪
私には、「異論はいるのにって言ってたよ♪」だそうです。
「レくれる?」は、よくオンゲーで使ってましたw
レ=レイズ でしたが。
by さめ宗家めぐ (2009-12-29 17:01) 

ヤシロ

>花さん
神です。新世界の神より更に神に近い感じです。
今回はルール発動なので、わざわざAPHのポーランド軍服コスプレさせてみました。資料探してたらご本人ブログに行き着いちゃったorz

レは安いと思います。
しかもかなり。
おそらくリヴのG.L.L課金より安い?買占め歓迎です。
我が子でそれなりの値段が付くのなんてC.Cくらいじゃないでしょうか…。


>めぐ様
「誰のせいだ?!」と責任転嫁したくなるほど謎発言が多いです。
まさかうちだけ別回路…(有り得ません)。
このブログにおいてレは「レスト」。JK(非女子高生)。
なりさんは人身売買までお望みのご様子(笑)。
犯罪なんのその!…らしいですね。
by ヤシロ (2009-12-29 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。