SSブログ

秋の夜はお静かに [看守の独り言]

liv-oki.png

ここ3日で1700ページを消化したヤシロです。こんばんは。
やっと読書の秋ですよ。…年中「読書の○○」じゃないかとか言わないでください。ジャンキーだもの。
もっぱら気分的なもので、その気にならないといつまでも「読書の秋」とは言い難いのです。
そして「読書の秋」に突入すると、通常の2倍くらい読みます。


そんなわけで活字中毒者としては今月のG.L.L島と今週のヤミショにギギギな感じですが、やっぱり課金する気はありません。
ついでにいうなら我が子たちはちゃんと本読まないタイプが多いので無駄以外の何物でもない、と。
でも何で今年はこんなに読書プッシュなんですか?ソネさん。ハロウィンネタが無くなったとか?
栞は通販で本当に売り出せば良いと思います。もちろんリヴリーでデザインし直して。
値段次第ですがちょっとばかり買う気になりそう。


まだまだ読むものがあるのでもうしばらく沈むか、今日みたいに使い回しの画像になったりします。
描くのが遅いとこういう弊害が出るんですよね~。
とりあえずホオベニムクチョウですからー!(精一杯の主張)

ちなみに使い回し元は一応己の版権サイト。キャラをリヴ化+ミニっこして遊んでいました。ピキまでで力尽きましたが。
…サイトですか?すっかり廃れていますよ。閑古鳥。
何のキャラかわかった方はひっそりほくそ笑んでみてください。「ああこんなのやってたのね」と。
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。