SSブログ

切り刻んでやりたいのです…再殺! [ブログツール]

タイトル物騒。
アルカナの「微塵切り」は165分割以上だと信じています。勝手に。



リヴ。
隠し子(C.C原形)がLv.100になっていました☆面倒だからお祝いなんてしないよ。
100まではそこそこ早いんですよね。200超えるとものすごく上がりにくくなるんですよね。
これで隠し子含めて総員オーバー100。
…どこまで上げたら気が済むのかな、A型(仮)の血は。

そのC.C原形なのですが、ふとした気まぐれで色変えを始めたらものすごいことに。
計算してエサやるの面倒だったんだもん。
そのまま島に置いておくと気持ち悪いので(おい…)、よく変化しています。
そしてその姿でエサをやるのですが、ピキの食べ方が予想以上に可愛かった…!乙女!乙女!!
初期っこだとヤグラさんがいいな。



ほんの少しだけ漫画の話。
イギリスとポーランドとスイスが可愛くて死にたい…。ちくしょう。(←古本買った)



物理キャラは当たってナンボですよ。
ロメロはイマイチ当たりが悪いのでヒヤヒヤものです。物理のステ振りは難しいのですね。Dex上げないと駄目かなぁ。
カンナリはひたすらWisに振っていたのでバランスも何も…。

231.png
「今回はなんとか勝てた…よね?やった…よね?それにしてもこの服暑い…。」

アーマーは描きたくないよ。おまいさん似合わないじゃない。
見た目中学生くらいなのが原因でしょうか。
物理用体装備はやはり鎧系になってしまうので見目がよろしくありません。
軍服とか出ないものか…。迷彩服ならあるんですけどね~☆

その前にさっさと「真空斬々波」を使えるくらいになってください。せめて「メガ龍獅砲」。
妙にレベルが上がらない…ペコのクエスト入っちゃったからかな(遠い目)。


○女性キャラ持ちさんに。
「神秘のビキニ」をゲットしたのですが当方乙女がいないので差し上げますよ。意外と能力高い装備でした。
ご入用の方はコメントにてご一報くださいませませ。早い者勝ちー。
希望者がいなければ私が売るだけです。
マラコーダが現在着ているブツも1つ余りがあるのですが…いかがですか?こちらは男女共用(笑)。
nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。