SSブログ

新設カテゴリー「ブログツール」♪ [ブログツール]

とはいえ貼っているのはLivlyの他にブログペットとグリムス、そしてアルカナ・コレクションだけですが。
ぶっちゃけなりさんとアルカナの話だと思われます。カード増えてるのに気付きましたかね?
たまにエコな話もするかもしれません。主に木を育てるために。

荒いキャプを撮ったり、絵も描きます。
木の擬人化だけはしません(多分)。
育ったら植樹される運命ですしね。…めさ成長遅いですが。

皆さまにとってのメロやトリやパペと同じだと思ってくださればヨロシ。
ここでは圧倒的にプレイ人数が少ないだけだ!
こんなところでも茨道というかマイナー道を突き進むのですね、私は。


テーマ選択でLivlyに入れちゃいますが、お気になさらず。
だから皆さまのメロやトリ(略)。
ぐだぐだと一緒にリヴの話もするやもですから~☆

正直言って、G.L.Lもヤミーもないと話のネタに困るのです。妄想にも限度が。
なら入れ?…ヤですよ、いつか消えるゲームに課金なんて。



うちの主力、カンナリ。転生2回目のWis主。種族はエルフィ。
230.png
「やほーい☆タダイマ絶賛ハロゥイン(←NOT誤字!)中でログアウトはもっぱらこのカッコでーす。」
カンナリとこうさぎのなりさん(擬人化)の元は同じです。
完全オリジナル子の高校生…元は。
おちゃらけ系イカレ。

2ndのロメロ、Str中心にステ振り予定。種族はリリム。ぶっちゃけ人間?
絵はそのうち。まだイメージが細かく決まっていないので。
倉庫にしようと思ったのですが物理キャラがほしくなったので急遽育成に方針転換(酷)。
倉庫予定だったので趣味全開で作ってみました。色黒銀目!銀目!
現在装備中の「カタナ」が弱くて困ります。左手装備もないよ。
↑基本的にドロップとその強化のみでまかなっています。毛皮の服はカンナリと使い回し(笑)。
名前に覚えのある方は前へどうぞ。再殺します。

3rd、マラコーダ。今度こそ倉庫。種族はビース。打撃強いのに勿体ない★
これもまだイメージ固まってません。
他2人がまともな色なので緑髪の紫目にされてしまいました。えへ。
基本的に季節ネタか妙装備。使わないカードや現在必要ない装備品は彼へ(枠空けのため)。
無ステでいこうと思っているのでネタを着るしかない可哀想な子…。
名前はこれでも『神曲』の地獄篇から~…余計に可哀想。

どれも男なのは、女の子はまた装備が違うから。
着られない装備品を保管するのは大変でございます。
女の子を作るならまた別に魔法・物理・倉庫が必要になりますNe★そこまでする気はありません。


巷ではこの時期「魔道士ネコ」をドロップするのに必死なようです。
帽子かぶってるだけじゃ…ないの?!うぉ、防御ゼロっ!
やっぱり私はお菓子や小物や衣装の方が…カワイイ。
ロメロがハロウスーツ拾ったので着せたらなんだかえろす。
nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。