SSブログ

無自覚式愛情表現Lv.5 [バトン]

最後のバトン!
と思いきや、昨日また貰ってきたりしたので結局減ってないよ?という。
見事に循環してますねぇ。これがエネルギー循環ならば100点満点だと思うのです。
残念ながら環境問題解決には使えないのですが。上手くいかないもんだ。


【エンドレスバトン】

◆送り主の名前は?
┗さめ宗家めぐ様です。

◆どんな関係?
神とゴミの関係ですよ。きっと。

◆どこで出会った?
┗私がブログで勝手に惚れた気がします。

◆話しかけたのはどっち?
┗…ぅ、えーと、コメントいただいた、かな?(非情に曖昧)

◆第一印象は?
┗すげぇ、大人~…姐御とか呼びたいですわよ。

◆今はどう?
┗勝手に親近感を持ったり尊敬したり崇め奉ったりと忙しいです(笑)。

◆送り主好き?
┗大好きです。ごめんなさい。

◆例えばどこが好き?
┗人柄、画風、気遣いの上手さ。憧れます。

◆送り主に愛を叫んでください。
┗MK5!まじでこいするごびょうまえー!!

◆送り主に一言。
┗気持ち悪いのがstkしてすみません。諦めてください(えー)。

◆次にあなたについて
答えさせたい8人は?

┌ らけ様
├ 奈央様
├ みしろ様
├ 梨玉様
├ ミノッチョ様
├ 雪渦様
├ 蓮武様
└ セレスト様
★当然強制はしませんよ。何せ私ですからね…ふふ。


【絵描きの為の地雷バトン】

いまから一週間。下のお題にそったイラストを1日一枚消化していってみてください。

ジャンルは不特定でも何でも
NLでもBLでもGLでも何でも
とりあえずフリーダムに(?

一日目、チュッパチャップス
二日目、眼帯
三日目、チャイナ
四日目、インテリ眼鏡
五日目、髪結い
六日目、猫耳
七日目、愛し合い(or仲良し)

では、一週間頑張ってください!!

最終日、「愛し合い」。
IMG_000150.jpg


今回だけみしろ様宅ホーニ氏をお借りしました。
恋人ですからー。

最初はCaの塊と仲良しする絵になりそうだったのですが、「最終日にそんなもん描いていいと思ってるのか」と脳内小人さんに怒られました(ぶー)。

来るなり膝枕(?)で寝てしまったホーニ氏に
終「…こやつ、一体何をしに来た?」
何でもなくても会いたいとか、そういう概念からかけ離れちゃってるつーさん。
動けないのでその辺にあった菊(当然ダメな株)の花びらをむしってかけてみたりする。安眠妨害。

しかしつーさんがここまでの接近を許しています。これ、実はすごいこと。
ついでに
終「こやつが死んだら我が菊も添えてやるか…。」
縁起でもないけど他の人には絶対やりません。ある意味愛。非常にわかり辛い愛。
なんだ、本人満更でもないんじゃない。

背景の菊は何の資料も見ていないのでかなり適当です。そしてつーさんの家は漆喰壁の畳敷きです。広くはない。



ホーニ氏からつーさん宛に【むずがゆいバトン】を預ってきたのでここで渡しておきます。
ホーニ氏の回答はこちら♪

「バトン?白…か。大方見た目であろう。」

【むずがゆいバトン】
恋人がいない場合は理想を、いる場合はその人との事について答えて下さい。
指定→終名
恋人→ホーニ氏

◎一回ぎゅっと抱きしめられるか『好き』って10000回言われるかどっちがいい??
「一万回は聞くのが面倒だ。触れられるのはあまり好きではないが一度で終わるのならば抱き締められる方がまだ良い。」

◎電話で話すかメールするかどっちがいい??
「どちらも好きでは無いな。手紙ならば辛うじて。」

◎会いに来てくれるか会いに行くかどっち??
「重要な用件も無しに出る気はあまり無い。来る分には構わぬ故放ってあるが。」

◎恋人とは結婚したい派??
「しても、しなくとも。共に居られるならば大した差は無い。」

◎恋人とは手を繋ぎたい派??
「繋がれれば振り解くまではせぬが…積極的に繋ごうとは思わぬ。」

◎恋人とプリクラを撮りたい派??
「拒否。」

◎恋人の部屋に行きたい派?
「行った事が無いな…どのような部屋なのか多少の興味は有る。」

◎ズバリあなたの好みはどんな人??
「人の好みというのであれば、静寂を楽しめる者。」

◎あなたのヤキモチ度は何%ぐらい??
「九分九厘無い。」

◎好きな人とお揃いの物を買うとしたら何??
「物よりはお互いの中に似たものを見つける方が有意義かと思う。強いて挙げるならば小さな鉢植えでも。」

◎好きな色は??
「雪白。」

◎回してくれた人の心の色は??
「さて、淡紅色か空色か…。」

◎次の六つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
「あやつから我のみに聞きたい事だったのであろう。悪いが此度は我で止めさせて貰う。」
nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 5

みしろ

グスッ

終名さん・・・ありがとう、ホントにありがとう!!
もう「愛し合い」の絵で感動して、その後バトンの回答で更に感動っ
ありがとう、ホーニさんを嫌ってはいなかったのですね(泣)
もう、あの子終名さんに嫌われるのと迷惑になることが怖くて仕方ないみたいので、
きっと喜びますっ
ありがとうございます~~~


あ、バトン頂いてまいりますvv
by みしろ (2009-09-10 11:33) 

さめ宗家めぐ

バトンお答えいただき、ありがとうございます。
姉御気質じゃないけど…幼少期、周りが年上ばかりだったので、
ただ、物言いが生意気なだけです;逆に年下に合わせられません。
振り回されます(いとこの子供とかには特に)。
でも、年の功ですかね…そう思っていただけてるのは、とても嬉しいです^^
正しい日本語を、あまり使えませんがね…。

絵描きバトンも、お疲れ様でした~!これ大変ですね。
バトンだと気づかなかったことにしよう。
膝枕は、愛ですねー♪お二方の距離感が素敵です♪
by さめ宗家めぐ (2009-09-10 14:24) 

ヤシロ

>みしろ様
そそそそんな涙ぐまれるほど?!
つーさんはもう少し意思表示というか態度をはっきりさせるべきですね。

嫌いじゃないんですよ。元々人に対する関心が薄かった上に何年も交流がなかったので付き合い方を忘れているだけなんですよ。
ぜひホーニ氏が再教育してやってください☆


>めぐ様
回答させていただきましたー。
じゃあ姉様で!
おっさんおばちゃまじじばばウケ「だけ」が良い私よりはかなーりマシだと思われます。自分でも不思議なくらい親の年代より上には可愛がられる謎。
最近のお子さまは自己主張が激しいので流されそうですね…。

あはは、1週間やり通しましたー☆
途中で久々に口内炎が出来ました。多少のプレッシャーを感じていたようです(苦笑)。
せっせこ埋めた地雷ですが、基本的に対戦車クラスだと思うので、人が乗ってもそうそう爆発はしないかと(笑)。私はどれだけ重かったの…?
実際には重い・動けないの2重苦ですが。恋愛に疎いのがさり気なく「これは愛ゆえ?」な行動をするのが大好きです~。
by ヤシロ (2009-09-10 19:53) 

蓮武

わわ、バトン有難うございます!!いろいろ回していただいてるのに
答えてなくてすみませんorzしっかり答えさせていただきますね!!
一昨日?くらいのバトンもしっかり頂いてますので!!ばっちりです!(何
では、失礼しましたー!!
by 蓮武 (2009-09-10 21:36) 

ヤシロ

いつもご迷惑をおかけしております~。片思いを含めましても知り合い少ないもので(汗)。
あまりにも面倒でしたらスルーしてくださって結構ですよー!泣きませんから!!(笑)
by ヤシロ (2009-09-11 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。