SSブログ

見捨てられること前提でも全力 [バトン]

バトンの「当てはまる人」や「次に回す人」という項目は全力で埋めるのが義務だと思っています。
片思いだったり重複していたりしても良いのです。なのでスルーされる方はお気になさらず☆
既に回っていても泣かない!受け取ってもらえなくても仕方ない!stkがバレたら開き直る!
強がって偉ぶって人生はなんぼのもんだとアリカ姫も仰ってますしねー(「暗黒サイケデリック」♪アリプロ)。

で、不思議でいただきましたですよ。
ミステリアス…いや、ワンダーヤシロ(笑)。

【送り主バトン】

◆◇◆◇ルール◆◇◆◇
◆指名されたら絶対バトンをやること。
◇絶対にバトンを誰かに回すこと。
◆なるべく多くの人に回して下さい

◇あなたの名前は?
○ヤシロと名乗っておりまする。

◆送り主の名前は?
○さめ宗家めぐ様よりいただきましまし!

◇送り主との関係は?
○めぐ様はこんな駄ブログを見に来てくださる神様です。お声をかけてくださる神様です。

◆送り主はあなたより年下?年上?
○う~ん…年上であらせられると思われまする…。

◇送り主とメールしたことはある?
○そそそそんな畏れ多いっ!神との対話なんて無理、マジ無理。

◆送り主と電話したことある?
○電波(毒)は常に送っています。キャッチされているかは問題ではないのです。

◆送り主のことを何て呼んでる?
○最近やっとめぐ様とお呼び出来る度胸がつきました。多分これが精一杯?

◇送り主はあなたのことを何て呼んでる?
○こんなゴミをさん付けで呼んでくださいます。

◆送り主とあなたが似ているとこはある?
○なんだろ…深く考えるとない、かも…(泣)。

◇送り主に今言いたいことは?
○めぐ様のブログ更新が楽しみで夜も眠れません!私の睡眠を返してぇ~!!(笑)

◆送り主の嫌いなところは?
○ありません!(きぱ)

◇送り主の好きなとこは?
○私のような下っ端にまで心配りしてくださる優しさ。

◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
○ライダー、フェレット、DS

◇それはどうして?
○ブログの記事からでしょうね~。それしか情報源ないですもん。

◆以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
○片思いには目をつぶりたまへ。

・可愛い=白城花様
・格好いい=みしろ様
・しっかり者=にやるら様
・天然=奈央様
・大人っぽい=明様
・お茶目=杏砂様
・優しい=白野ユキ様
・面白い=らけ様
・個性的=ミノッチョ様
・癒し系=オムレット様
・頼れる=nash様
・不思議=ダレカ様
・尊敬=駒目様
・爽やか=イブキ様



あ、そういえば今日はつーさんの誕生日です。重陽の節句。
付き合い始めて5年目に突入。
あの頃とは随分面子も変わったなぁ…。しかしつーさんの島が墓だらけなのは変わりません。
最初から墓守だったんですよねー。



【絵描きの為の地雷バトン】

いまから一週間。下のお題にそったイラストを1日一枚消化していってみてください。

ジャンルは不特定でも何でも
NLでもBLでもGLでも何でも
とりあえずフリーダムに(?

一日目、チュッパチャップス
二日目、眼帯
三日目、チャイナ
四日目、インテリ眼鏡
五日目、髪結い
六日目、猫耳
七日目、愛し合い(or仲良し)

では、一週間頑張ってください!!

6日目、「猫耳」。
223.jpg


…何が起きたんだろう?(謎)
とりあえず整理してみましょう。

猫耳か…元がリヴだけに耳って耳しっぽにすると誰でも付くからな~。
   ↓
待て、1人耳が妙な方向に変化したヤツいたよね?
   ↓
これはチャンス!ミーナで!!
   ↓
ミーナは猫にしたらシャムとかそんな毛足の長い感じ。
   ↓
耳を描く。…のだが何か猫耳の資料がほしい。
   ↓
漫画棚を漁る。そういえば陸上三課のサンマ傷伍長の妹分が…。
   ↓
ニャンニャンするニャン!
   ↓
このザマ…(呆然)。

ああなるほど。

ベビードールとかガーターとかスリップとか好きです。
それオンリーで描こうとは思わないのですが、コスプレとかそういうのと混ざるとつい。
可愛い下着類を描けるように精進したいものです。カタログ常備しようかな(えー)。
nice!(31)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

コメント 9

nash

>ベビードールとかガーターとかスリップとか
大好物です(・∀・)←
超目の保養をさせて頂きました…!←←

バトンもありがとうございます^^
後日是非ともやらせて頂きたいと思います。
by nash (2009-09-09 02:55) 

らけ

ガーターベルトはあはあ^q^
抱きしめたいですね!(え

ですねえ…話の流れと結末考えて「おっしゃ!」とか言たことを覚えてます^q^
今はテス勉のない日の登校中に書いてますので、(←
今年中に終わればいいんですが!
ですね、最初の6話くらいは月1宣言通りやってたんですがねえ笑
一回崩れると立て直すのも難しいですね;;

たぶんそうだと思います^ω^
なんか悪い意味ではないですが、とても気まぐれだとおもいます笑
Σスカート男子!そんなものがいるのですか^q^
ブラ●ャーを越えましたか^q^q^q^
そしてクラウン君ははくのですね!笑
それはそれで興奮ものでs←

おお、そうなんですか!
是非死ぬ前には行きたいです(遠
いえいえ、ルシアンのことはゆっくりで大丈夫ですb
とりあえずがんばってみます(←

バトンありがとうございました!おもしろいだなんて嬉しすぎます(←
by らけ (2009-09-09 06:41) 

ヤシロ

>nash様
オイシイですよね?!
できればもう少しないすばでーなお姉さんに着せたかった…いや、ひんぬーも近頃じゃステータスらしいですが。

謹んで回させていただきました。
頼っていいですか?姐御と呼んでいいですか?(笑)


>らけ様
抱きしめて!銀河の果てまで!!(爆)
冗談です、引っかかれるのがオチなので触らない方が無難ですよ。

文章ってどうしてほぼ必ず着地点を間違えるんでしょうね~、謎です。
参加者募集型だと、応募してくださった方への出演配慮なんかで胃がキリキリしそうです。私はやめておこう…。

中性的ってほんのり憧れっすよVvあ、つーさんも中性か。
オサレとしてロングスカートを履く男性が都会にはいらっしゃるそうですー。似合えばOKな世の中になってきました。私は容認派です。さすがに民族衣装だぞ、とキルト履いて堂々と闊歩されていたら嫌ですが★
C.C、黒のロングタイトにワークブーツとかで歩いてそうです。さすがに動く必要のある仕事中は履かせられませんが(残念)。

国内ばかりか外国からも有名なパフォーマーを呼んで大々的にやってましたよ☆
知ってる芸人さんが出ると言っていたので1人で見に行ったのですが、あちこちの路上・会場で同時にやっているので移動が大変でした。
2泊してなんとか30組くらいは見られましたかねぇ?
ルシアンさんとの関係発表は気長に待っていてくだされば嬉しいデス。

どんどん回させていただきますよ~。覚悟してくださいNe!
by ヤシロ (2009-09-09 13:12) 

さめ宗家めぐ

むほー!バトンお答えありがとうございます。
神とかw無いですからwでもありがとう←
電話って、苦手なんですよねぇ。ケータイもメール機能主体で使ってます;
ライダー、フェレット、DS バッチリです。まさに私ですね。

今日の作品、せくしー過ぎて、直視出来ませんでした。
でもふわふわで可愛いです(しっかり観てるね
by さめ宗家めぐ (2009-09-09 15:21) 

ヤシロ

回答させていただきましたっ☆
神ですよー。ご神体になってください、ぜひ。
私も電話は必要最低限しか使いません。むしろメールも最近…?

オナゴには色々着せたくなるじゃないですか♪
猫ですから!しかし私が飼ってみたいと思うのはエジプシャン・マウかハバナブラウンといった毛足の短い子…。もさもさっ子は可愛いですが毛がー。
by ヤシロ (2009-09-09 17:59) 

イブキ

今晩和です!
爽やか欄にイブキ様って書いてある……。
これはワタクシのことだろうか……でも同じ名前の人いっぱいいそうだし、自分のことじゃないのかもしれない……。
恥ずかしい勘違いかもしれない……。
大体爽やかとは程遠いし……。
(人違いだとしても)バトン、しっかりと受け取りました!(爽やかに^^)
セクシーなお姉さまにちょっとクラリとしながらバトンは落とさずに帰ります!
バトンありがとうございました!(別人かもしれないのに^w^)
by イブキ (2009-09-09 21:36) 

ヤシロ

ご機嫌麗しゅう!
図々しくも回させていただきました。ということはstkがバレたということですね☆いやいやこんなことではめげませんよ?地獄の底くらいまでならついて行きます。
ともあれ、受け取ってくださってありがとうございます。
さぞ答えにくかろうと思いますが(片思いstkなので)よろしくお願いします~(礼)。
by ヤシロ (2009-09-09 22:07) 

白野ユキ

優しいに名前があるよ・・・!
まさかの「白野」名前があるよ!!
選んでくださってありがとうございますΣ
バトンに今気づいた白野ですorz
ばーーーとん受け取っちゃっていいですかね?!
受け取ってしまいますよ?!(ガシッ

一週間お題@v@・・・ジッ

魅惑のレースが・・・@v@ジッ
太ももが・・・素敵です・・・v(殴
耳のふっさふさ・・・これ物凄く触りたい・・・!!(え
では失礼っ
by 白野ユキ (2009-09-10 09:07) 

ヤシロ

こんなダメ人間からのバトンで申し訳ないです…。
受け取る方も送り主を選びたいですよね…。スルーもOKですよ?
しかし受け取ってくださった白野様はやはりお優しい方だと確信☆

地雷ですので(一応対戦車級?/笑)お持ち帰りはお任せします。
1週間連続はさすがにしんどいですが。

私はリアルに毛足の長いネコに触りたいです。
もふもふ~Vv
近所に猫屋敷と化したお家があるらしいのですがね…むむー。
by ヤシロ (2009-09-10 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。