SSブログ

舞台裏は見せるもんじゃねぇんだけどなー… [ファミリー]

昨日の記事通り、クラウン・クラウンの素顔公開です。
サムネで「がっかりクオリティ…」と見抜いた方、前へどうぞ。
握手。
君は素晴らしい目を持っている、大事にしたまえ。そしてサムネは開いてくれるな(笑)。

215.jpg
クリック原寸330×400
「この前見たヤツのマジックってこれか…ふーん、新作ねぇ。面白かったけどオレのスタイルじゃないな。」

髪の色が水色になってゆく…。
カラーを作る気にならないんですよね~。作っても塗ってみたら色が違って見えたり★
もっとこう、毒々しい?体に悪そうな色が良いのですが。

クラウン・クラウン、オフの日は近所の空き地で練習したりネタを仕入れに行ったりします。
今回は仕入れ。主にマジックの道具とメンテ道具。
マジック道具はショーの構成を考えながらなので結構長時間居座ります。
合間についつい独り言。

「あーコレ欲しいな。でも誰かやってた気ぃすんな…誰だっけ?」

「うわ、何こいつ高っ!これなら自作するっつーの。」

「ラッキー君はもうネタ的に古典の域だよなぁ。んでも鞄ナシに便利だし子供ウケいーし。」

「あ゛、バルーンの補充忘れてた…次の仕事絶対足りねぇ。ここで買うと割高なんだよなー。」

「ん?アイツらと約束って何時だった…?」

普通に喋るとこんなヤツです。
本当に普通です。
服装も普通です。毎回何らかの帽子をかぶっているのは固定。ニット系が好きらしい。
商品見ながら手持ちぶさただから別の商品いじったり揺らしてみたりするのって普通ですよね?ね?
以上クラウン・クラウンの素の姿でした。面白くない。

友達や同業者としてお付き合いして下さる方…いらっしゃるのでしょうか?ふむむ。
お得意さんは仕事上の関係なのでこんな素はおそらく見せません。親しくなれば別ですが。



いわゆるスランプとかいうやつです!
あと、連日ペンタブに触っていると突然「描きたくない病」に襲われます。
無理して描くとめためたですよねー。あっはっは★(涙)



そうそう、今出回っている回収ツールにはターゲット登録機能でも付いてるんですか?
私がinした途端、かなりの確率で同じリヴが通って行くんですよねぇ。あの高速移動はツールと判断。
エサを与えるタイムラグのせいでほとんど被害に遭ってないのが笑えますが。
不思議かつまぬけさが笑えるけれど、本当は怒るべきところなお話でした。
そんなに架空の金を貯めて何が嬉しいのやら…理解不能です。
nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 4

奈央

こんにちは^^

わ、わ、クラウンさんの素顔、かっこいいですっ///
どストライクっ(きゅん←
お化粧してる時もおきれいなのに素顔もかっこいい…
パーフェクトじゃないですか///
普段の口調までかっこいいって、もう、うわあああ//

自分もさbだけなのですがInしてすぐ餌を与えてる時に2回ほどこられた事ありますよー!
1、2doodooしか出してないのにツール使って来られたときは
思わずお疲れ様ですって言いたくなりました^^*
本当ツール使いはリヴがかわいそうですよね…
by 奈央 (2009-08-21 09:19) 

さめ宗家めぐ

クラウンさん、がっかりじゃないよーー!髪の毛カツラじゃなかったのね。
ラッキー君は、ウケが良いのは確かです。
多分、フェレットも夢中でかじりつく…うちのに見せたことなかったですが。

by さめ宗家めぐ (2009-08-21 12:21) 

らけ

こんにちは!っつあークラウンさんかっこよすぎます^q^←
何故かにまにましてました^q^q^←

またルシアンのとこにもバイトしにきてくだs←
by らけ (2009-08-21 12:47) 

ヤシロ

>奈央様
ご機嫌麗しゅう(バリエーション)。

普通ですよ、普通ー。
仕事以外だととことん普通の兄さんです。
誰だかわからないから化粧落とすなと言いたいところですが、厚塗りなので19才のぴちぴちお肌が傷んじゃう(笑)。ついでに食料品とかあの姿で買い込んでる光景を想像したら笑いが止まりません。

来ますよね~。何なんでしょう、アレ?
今朝は久しぶりに20ddほどやられました。しかし20。
違反だと明記されている行為をやってまで集めたいものって何でしょうね。
プライドのない輩よのぅ…情けなーい★


>めぐ様
あれ、バレてました?カツラです。普段の生活から半分なりきりです。
なので帽子必須なのですよ…生え際は見せません。でもハゲてはいないんだからねっ!(笑)
最近審司さんのネタの中でも見ませんが、あれって結構つやつやふさふさしていて触り心地良いですよ。欲しかった…。
フェレットとご対面させたら反応が面白そうです♪粗悪品なら持ってるんですけどね~。←貰い物


>らけ様
いやん、お見限りかと思いましてよ~?
えー、何がこんなに皆さんを引き付けるのでしょう…ギャップ?ギャップ萌え?
すみません、萌えの使い方を激しく誤りました。

ルシアンさんが雇い主ですか?失敗したらころs…いえ、何でもありませんっ!
ルシアンさんのマジック助手くらいなら務まるかもです。絶対に途中で茶々入れしますけどね☆
by ヤシロ (2009-08-21 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。