SSブログ

にこいち?(ぶー) [ファミリー]

ミーナとクラウン・クラウンの島が宝石だらけです。もうきらんきらん☆
クラウン・クラウンの方はウサギも桃クマもいるもんねー…多分本人の趣味ではない…ない?皆さまいい加減キャプは食傷気味でしょうから載せません。
そんな中、つーさんのところだけはいきなり氷の島になりました。
季節感?毎月素敵な島が無料配布されるG.L.L民じゃないので知りませんよそんなの。



211.png

たまには二位さんを上にしてみる。やっとミニっこ描きました。
存在確定してから何日目でしょう?…考えるだけ無駄か。

重力操れるならこの拘束用のベルトに付いてる金具って結構な凶器じゃね?と今更ながらに気付いたヤシロです。
魔王の通常武器は鞭でした。とりあえず4本。木綿製…だろうか?金具はステンレス?
MP攻撃は二位ヘルゲート。←アルカナコレクションより(笑)
対するつーさんはMP攻撃マジックアロー(弱っ!)と、死者復活は何?土精霊召喚?MP激しく削られるので乱発できません。
やっぱり魔王が勝ちそうだ。魔法は必中なのですー。

にーさんは人(リヴ)嫌いと同時に見下してます。
反逆気質な紫ポフ。そのうちに死なない自称魔女と契約して、左目に「」なマークが出るんですね。
二位「撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ。」
…どうしてこんなギャグ脳(出来損ない)なんでしょうね、私。
1回開頭してみるがいいさ。


212.png

にのまえ。服装非固定なので二位が着られるサイズならどんな格好でも。
二位サイズなのは仮に出てきた時のため。往来でアレするのはいただけません。捕まる。
猫耳帽子は瞬影手製。ぶっちゃけ四角い布2枚を縫い合わせた袋をかぶせると頭の丸みで勝手に耳が出来るというスグレモノ(やってみるがいいですよ)。
アホ毛用穴はわざわざにのが注文して開けてもらいました。電波塔疑惑です。
物見の丘の木の上でご機嫌なにの。
ミニっこなのに頭身変わらないーorz



関係者がほしいなーと思ったりなんかして。
にの/二位とクラウン・クラウンは現在どなたともつながりがないのですヨ。
関係者再々募集…はちと気が引けます。特ににのまえは再募集で結局付きませんでしたし。
かといって関係者募集をやってらっしゃるところに押し付けてくるにはあまりにも特殊な2人…。
うーん、どうしよっかな~。
どなたか貰ってやるという奇特な方は(笑)。



我が子の交友関係への積極性のなさは飼い主が原因でしょうか?
そういえば私、ここ半年ほどリヴでチャットした覚えがございませぬ…。
いくらレベ上げ厨でもこれは酷い!!
改善する気はあるんだかないんだかはびみょ~な線です。

あ、髪染めました。アッシュ系カラーだったのですが、色素が抜けすぎていて毛先の方がびみょ~に灰緑っぽいです…。
それでも金髪にアッシュ系使って昨日のひみさん絵のような青になったときよりはマシです(マジ話)。
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 2

nash

クラウンくんが気になるので、もし関係者募集するなら…と
フッと思ってしまいました^q^

あ。でもうちの子でヤシロさん宅のお子さんと年相応の子って
あんまりいない件について←
(知らんよって話ですね orz
by nash (2009-08-19 22:52) 

ヤシロ

募集を大々的にやるのは面倒なんですよねぇ(滅)。
このブログに興味を持ってくださっている方のみでひっそりとー…とか思ってみたりみなかったり。

年齢差は難しいですよね。
今回クラウン・クラウンの関係希望者(あくまで募集ではない)には「お得意様」というのがあるので少しは幅広いのかもしれませんですよ。
呼んでくだされば遊園地、商店街、個人経営店、お屋敷、どちらにでも赴きマス。座興にいかがデショウ?
by ヤシロ (2009-08-20 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。