SSブログ

壊滅(BlogPet)

なりさんがヤシロは壊滅するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「なりさん」が書きました。


***
しません。わるいけどしません。
byヤシロ
nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 8

雪渦

か、壊滅・・・・何故に§ ̄▽ ̄;§
by 雪渦 (2009-08-13 15:40) 

奈央

や、ヤシロさん、ご無事ですか…!(やめなさい

な、何故なりさんはそのような事を…(笑
by 奈央 (2009-08-13 17:56) 

ヤシロ

>雪渦様
私にもなりさんの思考回路はわかりません。
その前に壊滅なんて言葉使ったっけ状態です…。


>奈央様
なんとか半壊くらいで…。
というか静岡の地震を知っていたかのようなタイムリーさが怖いですね~。
「はずだった」ということは、とりあえず壊滅ルートは回避された模様です。
by ヤシロ (2009-08-13 20:00) 

梨玉

不吉ッ!壊滅してないようで安心しました。
壊滅しないように気をつけて・・・
by 梨玉 (2009-08-13 22:02) 

さめ宗家めぐ

なんか、もの凄い1行を言い放ちましたね…。
by さめ宗家めぐ (2009-08-14 14:10) 

ヤシロ

>梨玉様
とりあえずしていません。今の所は。
何をどう気をつけたら壊滅しないで済むのでしょう…?


>めぐ様
なりさんの頭の中は計り知れないということがわかりました(遠い目)。
預言者体質だったりするのであれば今後は情勢に気をつけて…て、ブログツールの分際でここまで人を不安に陥れるとは!やるな、なりさん。
by ヤシロ (2009-08-14 14:38) 

さめ宗家めぐ

かぼちゃぱんつの絵、どうぞお持ち下さい。
瞬影さん、何気にもうちょっとでレベル300ですね!

by さめ宗家めぐ (2009-08-14 17:26) 

ヤシロ

イラスト、ありがたくかっぱらっていきますー!
でも本当はタイムマシンに乗って(ついでに次元の壁も飛び越えて)本物ののしんくんを誘拐しに行きたいのですよーあうあう。犯罪者?気にしない☆

昨日夜にめでたいのかめでたくないのか、Lv.300達成いたしました。
レベ上げ厨のくせに何のお祝いもしない駄飼い主です。
見てみたらレストも生後200日をちょこっと過ぎていました。何の(以下同文)。
by ヤシロ (2009-08-15 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。