SSブログ

かわいいかわいい 空と太陽 [絡み]

とりあえず設定の破壊っぷりをみしろ様に謝罪するべきなのでしょう。
謝罪会見場は一流ホテルがいいな。←バカ


ホーニ氏がつーさんのトコに遊びに来たら、「髪が鬱陶しい。」と一言で片付けられてしまいました。
しかしどう考えても自分ではなんともならない長さ。
しゅんとして帰ろうとしたところをつーさんが渋々手招きします(でも無表情)。
長いのでなかなか終わりません。
最初は感心して眺めていただけのホーニ氏、つーさんに聞いてみました。

「我にも出来るか?」

つーさんはしばらく黙ったあとでぽつりと言いました。

「…慣れれば、あるいは。」


とかなんとか妄想をぐだぐだと絵にしたのがこれ↓
honi-tsuina2.jpg
クリック原寸420×380
いやもうホーニ氏がかなりの勢いで乙女(てかわんこ?)しちゃっててどうしようなのですが…とにかく可愛いものは可愛いんだそして可愛いは正義!

つーさんは恋愛感情云々にはまだかっこハテナかっこ閉じが付くのですが、これでも妥協してます。…してるんです。
普通なら即座に「無理。」と切り捨てるお人ですから。
まぁ…これも世捨て人しながらもそれなりに寂しかったのかもしれませんね。
それにしてもつーさん今日はどういう心境の変化でその格好よ?



その後。
honi-tsuina2.png
(何故我はこの展開を読めなんだ…。)
自己嫌悪に陥っているつーさんは他人に髪の毛を触られるのが苦手です。
だけど好奇心満々のホーニ氏。
キラキラしてますけどどうしますか?(笑)




今回のクジ結果公表。…しなくていい気もしますが。
堅実というより期待していないのでろくに買いませんでしたねぇ。ミニリヴもいらない。
つーさんは墓を動かせないのと、エサ皿貰っても似合わないので全くのゼロ。

瞬影:10枚中5等×1 450dd損
レスト:10枚中5等×1 450dd損
ミーナ:10枚中5等×1、4等×1 50dd得
?:10枚中5等×1、4等×1 50dd得
版権キャラ名:10枚中5等×1 450dd損

これで全部ですね。
こんなものかと思います。
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 2

みしろ

きょあぁあああああああ!!(奇声
はわわわわ、どうしましょう!
やっと終名さんとホーニさんの恋人報告記事描けましたって報告にきたら
なんだかめちゃくちゃかわゆいホーニさんがいた!!
ちょ、ホーニさん、終名さんに髪結ってもらうだなんてなんて幸せ者なのーーーー!!
お礼言いなさい!
あぁ、でも髪結ってもらってから興味津々なホーニさんはとってもらしいですよーーーvv
もう、キャラ崩壊だなんてとんでもないvv
こんなホーニさん大好きだ!!!
萌えの宝庫ですね・・・!

あ、終名さん・・・
ホーニさん、ちゃんと叱ってあげてください。
たぶんいつまでもキラキラと見つめてますから(笑)
でも興味津々でもお許しが出ないと自分からは触れない従順なペットなホーニさんです(笑)

by みしろ (2009-07-30 18:28) 

ヤシロ

ご報告ありがとうございますです!早速すっ飛んで参りましたYo!!(先にレスっとけ)

つーさんは自分の行動をあまり自覚してないと思います。ホーニ氏以外なら確実に帰るの放っておくんですけどね、コレ。
つーさん無自覚ツンデレ疑惑。
手錠のせいで人の髪じゃないと弄りにくいんじゃ?…という疑問から生まれたキラキラホーニ氏です。「やってみたいやってみたいやってみたい」なオーラがすごいでしょうね~。
とりあえずつーさんは「他の知り合いを当たれ」と逃げます。

やっぱり従順なわんこなのですね…でっかいわんこ、飼うの夢でした(笑)。
by ヤシロ (2009-07-30 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。