SSブログ

1,000…か。「その通りですがどうします?」 [看守の独り言]

1000nice突破いたしました。ありがとうございます(へこちょ)。

お礼を言うのが遅すぎ?だって正直1日2更新とかきびすぃじゃない。…古絵のある頃は3更新してたヤツですけどね。

それにしても結局ほぼ毎日更新してますNe★このブログを始めて(先月ですよ、先月!)最初の方にやった無理矢理休みは何のためだったのかさっぱりです。
おのれにっくきこの血め…。抜くよ?

で。
「せっかく1000nice突破したんだから何かするべきなんじゃないの?」とか脳内小人さんが言うわけです。
あー、ワタクシ脳内に小人飼ってます。最後にオンディーのつかみ取りするようなやつらを。
しかし何も思い付かないんですよねー。



・またらいすなち…いや、nice拉致
・フリー絵(今だとパラレル系ネタに走る確率61%…更に上昇中)
・リクエストによるわが子コスプレさせ大会
・擬人しか描かないヤシロに原形を描かせてみようじゃないか…どうなんの?
・ちょうどなりさんのネタだったのでブログペット擬人化請負(リヴ無関係?!)
・リクエストで何か版権絵とか(同上?!)
・他オリジナル子紹介最近稼動していない別ブログがバレそうなので却下
・本棚の中身晒し(…何の関係が?)
・もういっそ放っておく

…小人たちめ、ヒトの脳内に間借りしている分際でろくなことを考え付かないな。
これからは家賃を請求するか。

というか本当にどうしましょう?
何か良い案ありませんかー?
nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 7

神楽

こんばんは^^
1000nice突破おめでとうございます!

一読者としての意見ですが、フリー絵なら1枚絵を描くだけですみますよw
それと、このブログを見ている人たちがその絵をもらっていけるので、一石二鳥です♪
by 神楽 (2009-07-09 00:50) 

せんた

お、おお!1000nineおめでとうございます^^^!
相変わらずのこの更新率、すごいですよ orz 見習いたくあります
本棚の中身…気になります、パラレもいいですねぇ(´∀`*)(こそっ/by修羅場)
by せんた (2009-07-09 01:18) 

ヤシロ

>神楽様
ごきげんようです。…もうこの挨拶定着させますかね?

うふふふ、1枚、1枚ですか…なるほど。
nice拉致も割と楽しんでやっているので(時間はかかりますが)かまわないのですけどね~。

おお、読者様!いわゆる神様という方ですね!!
奉納してみましょうか…評判は芳しくなさそうですが(苦笑)。


>せんた様
ありがとうございますー。

気がついたら「あれ?カレンダーやけに黒くなってませんか?」とかいう状態です。きっと更新は脳内小人が持ち回りでやってるんですYo★
内容が薄いので見習うのもどうかと…orz

擬リヴの存在自体がパラレルじゃないか、と一晩寝て思いました。なのでパラレルというよりパロになるかと思われます。
本棚の中身気になりますか?実はたいしたものは入っていませんが。
では機会があればじわじわと明かすことにしましょう…ご期待、はしなくていいです(汗)。

修羅場…夏コミでしょうか?残念ながら私は全くそっち方面に詳しくないので何とも。
by ヤシロ (2009-07-09 09:47) 

奈央

お久しぶりです、1000niceおめでとうございます…!

ヤシロさんのお子さんたちでコスプレ…すごくおいしそうでry
本棚の中身もとても気になります…!いっその事ぜんry


最近あまりPCを触っていなかったので今週中には関係の描かせていただきますね…、遅れてすみません…´`
by 奈央 (2009-07-09 16:23) 

さめ宗家めぐ

1000nice!おめでとうございます。
記念に一体何が催されるのでしょうか。
もしフリー絵だったら、いただきたいです。
by さめ宗家めぐ (2009-07-09 16:30) 

らけ

こんにちは!1000niceおめでとうございます!
ついコスプレということばに胸が躍ってしまいましたg←
企画頑張ってください∀
ずうずうしくも参加してたらごめんなさいn(
by らけ (2009-07-09 17:39) 

ヤシロ

温かいお言葉ありがとうございますっ!!>ALL


>奈央様
おお、お久し振りです!
最近お姿をお見かけしないので「テストかな?」と思っておりました。

コスプレ、きっと脳内小人にレストが混じっていたんだと思います。ヤツ以外に誰が発案するものか。
ぜ、全部は無理です…そんなことしてたら過労死します…。というか、全部だと「放っておく」も入るので矛盾することに(笑)。

いえいえー、暇人な私とは事情が違うでしょうし、待ちますよ~。


>さめ宗家めぐ様
色々大開催したいところなのですが、はりきると反動がきますしねー…。リタリン出してよ、お医者さん(超小声)。

はは、基本的に私の絵なんて需要が…あるんですか?!
今年1番のサプライズですね、それは。


>らけ様
ごきげんよう~。
あ、レストの同士がこんなところにも(笑)。

がんばるっす!そして椿ちゃんの生足も忘れてないっす!!
というかアップする機会を逃しただけで、描いてあったりするんですよぅ。
少々お待ちあれかし。

参加型になったらぜひ!と思ったのですが、どうもならないような気がしてきました…。
今回フリー絵を望まれる方がいらっしゃるようですのでー。
どうせまた何かやらかす気がするので、その時にでも(礼)。
by ヤシロ (2009-07-09 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。