SSブログ

こうさぎの見る夢、飴降る甘夜 [ブログツール]

あー七夕終わった終わった。
結局何もしませんでした。だって他の方と絶対にかぶるし、何よりめんど(ry
いっそ行事全部ぶっちぎってみましょうかね?あらステキ。

で、皆さまが七夕に酔ってらっしゃる頃何をしていたのかといえば、駄文書きや喋り場いじりと余計なものの擬人化なわけですよ。
(多分)余計なもの↓


189.png

ろくなことを書かないのでろくな言葉を覚えやしないなりさんです。サムネじゃないよ、原寸だよ。
「こうさぎ」なので幼児化。服もあえてセーラーで。ショタ好きとか言われてもめげないんだから。
なりさんの元キャラは…これは話さなくても別にいいですかね。

ところでなりさん、この「好き?」は何の「好き」かな?
ニンジン…Yes。←別に争ってまで食べたいものでもありませんが
なりさん…Yes。
擬人化…Yes。
耳しっぽ…Yes。
ショタ…Exactly!
最後、人として何か答えを間違えた気がしますが気にしません。強く生きてやる。雑草魂(笑)。



191.jpg

なりさんてば実は超甘党。ニンジンよりお菓子LOVEです。
なりさんの元キャラがお菓子好きで、更にその元である私も大好きです。
ああ、埋もれてみたい…クッションでもいいから。
去年のクリスマスイベント(in LivlyIsland)で出たお菓子の家を丸かじりしたいと思ったのは絶対に私だけじゃないはずだ!さあ白状なさい!
ついでに色のきれいなヤグラさんの頭(?)を「ペロキャンみてぇ…」と思った人も挙手!! ノシ

まぁこういうのが2次元住人が本気でうらやましくなる時のひとつですね。
あとはあからさまに食いすぎでも太らないとか?

私をそっちの世界へ連れてってー。
あ、ちなみに希望作品はですねぇ… 「DTB」(2期おめ!)、『TRIGUN』、『黒執事』(2期制作決定おめ!)、『Cafe吉祥寺で』、『金剛番長』、『リストランテ・パラディーゾ』、「交響詩篇エウレカセブン」、『封神演義』あたり。とりあえず嫁のいるところと食べ物のおいしそうなところで。

テクスチャ使って主線も描いたらどうなるのか実験。
画用紙にクレヨンで描いたみたいながさがさ感が好きかも~。何より超楽でした☆
nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 2

莉那

おはようございます^^
えっと…1000nice踏みました!という、
一応報告させていただきました^^

ではノ
by 莉那 (2009-07-08 07:46) 

ヤシロ

オハヨウゴザイマシタ(笑)。

1000nice踏み抜きありがとうございます。
どうしようかな、何かやろうかな…。
特に思いつかないあたりが非常にどうかと思われます(滅)。

とりあえずなりさんがうだうだ寝ています…起きろこるぁ。
by ヤシロ (2009-07-08 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。