SSブログ

点呼は済んだか?「はっ!終了したようでありま…あれ?」 [看守の独り言]

7月です。
まぁそんなのは関係なく更新したりしなかったり、結局しまくったりするのでしょう。
あら、開設から約1ヶ月で25位まで上り詰めたんですか?こんな駄に付き合ってくださっている皆さまありがとうございます。自分の中ではこの辺で打ち止め感が強いです(笑)。
ところでランキングって何をどうやって算出しているのでしょう?

ああそれと、昨日の普段からは全く考えられないPVはいったい何が…?
私の知らないところで何が起きているというのですかっ!?(ガクブル)

***

現時点での関係者様のご紹介が終わりましたー。
終了は未定ということで、まだ受け付けております。一度あの記事上げようかな?
「あーこいつパシリにしたい…」という方もぜひどうぞVv
どこから展開が変わるかわかったものじゃありませんからねぇ。

さぁあなたのお子さんに変な虫をくっつける、滅多にないチャンス!

おひとついかがですかー。安いですよー。おーるうぇいず大セールでーす(笑)。
…私は客引きには向いていないようです。

★追記ですのん★
蓮武様、ご応募ありがとうございましたー。
鏡夜氏たしかにお預かりいたしました。関係発表にはきっとまた駄文などが付いてくると思うので、ない脳ミソをフル回転させる間少々お待ちくださいませませ(ぺこ)。

***

さてこれで一通り終わったぞい!更新しまくったなーやれやれ。
などと思っていたのです。
思っていたのです。
思っていたのです。
が。

瞬影がいつ買ったのか覚えていないようなポフを持っていやがりました。
ちなみに紫。先日決めた中では毒担当ですね(いつのネタ…戦うアイテムかっ)。

無料のエレノアさんに一応(?)設定があるのに2000ddに設定がなくてどうする!
…と、がめついワタクシは思ってしまったのです。しまったのです。ったのです…(エコー)。


案1:かなり複雑な設定だけが先行しているショタ
案2:モモコ姐さん(「シャングリ・ラ」面白いねー)に続け!フェロモン系姐さん(当然ニューハーフ)
案3:紫なのでリュウタ…ダンス好きお姉ちゃん好きないまじ電波青年

さてどれにしようかなっと。
何となくショタで固まりかけているのでこのまま強行する…と、余計な島設定までぐぁっ!
楽しいけどそれってどうよ?

それに姐さんでエレノアに圧力かけるのも捨て難い…。
問題は私にそんなお方が描けるかという。ちちとしりか、困ったな。
最悪設定画なしですかね?

そしてうん、まぁ…平成ライダーで唯一見たし。
ポフって髪うねってるイメージあるし、それが紫ときたら…ねぇ?答えは聞いてない。
じゃあ青だったらナンパ釣師にするのかと言われればまたびみょ~な。あ、緑がオカンじゃない時点で駄目ですか。

どちらにしても無料と2000ddの間には性能の差はあってほしいものです。
それにしても何で瞬影だけ紫ポフなんて持ってるんだろう?(謎)
いつ買ったんだろう?(健忘)

***

話は変わりますが、ブログペットをくっつけてみました。「なりさん」とおっしゃいます。
死んだように寝ているところがツボに入りました。
いきなり「妥協ー!」と喋ってくれやがりました。…そうだね、妥協は必要だよね。ありがとう。
しかし第一声…先が楽しみな子です。
nice!(27)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 5

梨玉

おお!なりさんよろしくね!

とりま、企画お疲れ様です!
ミーナちゃんこれからよろしくね!2828(・∀・)

もう7月に・・・!
日付変わっちゃったorz
今うんうんうなりながら神社のこと考えているんですが
pcが暑くてそれどころじゃなくなってきました・・・(;´∀`)


by 梨玉 (2009-07-01 01:00) 

ヤシロ

なりさんがやたら「氷」と「頭」を連呼するなぁと思っていたのですが…そうか、氷御頭徒嬢の名前を分解していたんですね!納得。

多少やつれましたが(嘘)趣味ですから☆
もう自分がMなんじゃないかと思い始めましたね。
氷御頭徒嬢(ひみさんでいいですかね?)こそワガママ娘をよろしくお願いしますですよ。

そうです!7月です!!
夏ですからね…PC冷却はどえらい問題ですよね~。
まぁ私の部屋なんかは窓を開けるだけで十分ですが。ふへへ。
by ヤシロ (2009-07-01 02:07) 

tokoharu

こんにちは。初めまして。
ご訪問&nice!ありがとうございました♪
by tokoharu (2009-07-01 18:22) 

奈央

なりさんに「こいつー!」と叫ばれた奈央です^^^^^^なりさん可愛い…!

25い…!おめでとうございます!
更新度の少ない自分はどうもあがらな…あ、おもしろくないだけ、か…(がくぶる

お姉ちゃん子のリュウタろ…、紫ポフさん設定…(じゅるり
ででで、でもでも、ショタっ子に1票…!ショタポフさんおいしいですえへへ←


by 奈央 (2009-07-01 20:56) 

ヤシロ

>tokoharu様
こんばんは(の時間になってしまいました)。

こちらこそコメントまで残していただいてありがとうございます。
またお邪魔させていただきますね。


>奈央様
いきなりなりさんが失礼を…。すいまそーりー(汗)。

ありがとうございますー。ていうか自分でビックリですよ。
ここは更新頻度メチャ高ですからー。駄でも気になる方がいらっしゃるのでしょう!
しかし固定のお客様が付いているのかは不明です☆nice押してくださる方はわかるんですけどね~。

ニューハーフ案は最初から無視?!ロケットオッパイなのに扱いひどい!(笑)
あ、1案と3案で揺れてる…。
ショタにしたらイチオリさんに遊ばれますか?ますか?
by ヤシロ (2009-07-01 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。