SSブログ

「袖摺りあうも他生の縁…縁とは如何に繋がるか分からぬもの。」終名より [喋り場]

「何やろっかな~」な記事の前で。

ミ「次にやりたいことも決まっていないなんて呆れた人ね。」
(全くだなあ、お嬢ちゃん。)
ミ「誰?!…下手に近付いたら撃ち殺すわよ!」
(クッ…おーコワ。仕方ねえな、出てくからその引き金引くんじゃねえぞ?)

イ「さ、これでいーか?」
ミ「…幽霊、ではなさそうですわね。銃で殺せるようなことを言ってましたもの。」
イ「鋭いな。オレはドッペルゲンガーのイクスだ。」
ミ「ミーナ、と申しますわ。話には聞いたことがありましたけど、実在しましたのね。」
イ「へえ。灰色の猫といいお嬢ちゃんといい、ガキに肝の据わったのが多いな。…年齢不詳の終名のヤツは何とも言えねえが。」
ミ「あら、あの方たちとお友達ですの?」
イ「前に1回会った。…終名とは何度か、か。」
終「我を呼んだか。」(突如)
イ「呼んでねえよ。」
ミ「お久し振りですわね、終名さん。」
瞬「オレもいるぞー?」
レ「僕もいますねぇ。あれ?そちらは…?」
(総無視)
レ「いいけどね…この程度じゃめげないから…。はぁ。」



終「次、か。」
瞬「えー、オレんなコト考えてる余裕ねーし。生活いっぱいいっぱい。(笑)」
レ「まぁ、僕たちの都合はあまり考えられてないかな。ていうかすごく勝手に進められてる気がするんだけど。拉致って犯罪だよ?」
イ「気にする気もねえんだろ。ヤツに犯罪もクソもねえ。」
ミ「ですわね。」
終「納得。」
レ「どうもこの記事見てると僕たちに発言権はなさそうだしねぇ。(苦笑)」
イ「つーこた結局んとこ、オレらがココでどーのこーの言っても始まらねえんだな。つまんねえの。」
瞬「なーなー、なんかコレのコメント見てっと関係募集希望?多いんだけど、関係募集って具体的に何の募集なんだ?」
ミ「私たちとよその方とのつながり、ですわね。」
瞬「?」
レ「例えば友達だったり何かの仲間だったり…恋人だったり。そんな感じかなぁ。」
イ「5秒で答えろ!今誰かと持ちたい関係は?(ケラ)」
瞬「え、えーっと…取引関係!」
ミ「下僕がほしいですわね。(あっさり)」
レ「う~ん、友達かなぁ?」
終「……。」
イ「おい、終名!」
終「…強いて言えば恋人。」
イ「へ?」
ミ「嘘…。」
瞬「マジ?」
レ「ぇえーっ?!」
終「予想はしていたが揃って失礼な反応だな。」


わりとわが子との関係を望まれる方が多いようなので、関係者を募集しようと思っています。
具体的にそれぞれどんな関係を望むかはその時に~。きっと次の記事ですよ(苦笑)。
さあつーさんの発言はブラフでしょうか?
nice!(26)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 9

梨玉

お・・・・!
関係者募集・・・だと・・・?

楽しみすぎてpcが熱いです!
次の記事を心待ちにしています(・∀・*)
by 梨玉 (2009-06-20 01:08) 

ヤシロ

希望が多かった(ような)のでやりますですよ~。
そのために100×100でアイコンのようなものをしこしこ作ってました。

次の記事は明日にはなんとか。
ちょうど日曜の深夜、日曜日昼間…見てくれる人多い…と嬉しい?です。
応募がなかったら吊ります吊るします(マジ)。
by ヤシロ (2009-06-20 01:44) 

xephon

ヤシロさんこんにちは。

キャラクターが生き生きしていますねw
表情が見えるようですw

うちのイェルクッシェとは違ってもっと大人びたおしゃれな会話がステキw

絵もかかれるようですから漫画とかいけそうですね!
by xephon (2009-06-20 14:22) 

壱夜カナト

こんにちは…!再び遅くなってしまいましたが、素敵な水泡をありがとうございます…!
偽物だなんてとんでもない…!
むしろ飼い主が描くよりも水泡らしい表情やしぐさでにやにやしてしまいました><でれれっ
無意味にアホなやり取りとか、後ろで結んだ耳とか、本当に…素敵です…はあはあ!
本当にありがとうございました…!
これからもこそこそお邪魔させていただきます、大事に持って帰りますね!

by 壱夜カナト (2009-06-20 14:47) 

ヤシロ

>xephon様
こんにちは、いらっしゃいませー。

わが子どもはむしろ暴走気味で困っております…どうしましょう。
イェルクッシェくんはああいう風だからかわ…いえ、和みなんですよVv

漫画はコマ割りがダメです…(遠い目)。4コマくらいなら?!


>壱夜カナト様
いえいえ、stk気質なのでいつまででも待ちますとも!

み、水泡氏は本物のようですか?やった、圧倒的に不利な賭けに勝った!!
マジメなのに肝心なところで抜けていらっしゃる水泡氏が大好きです!
長いお耳も愛してます!!

こちらこそ素敵なお子さまをお借りできて幸せでした(えへー)。
またいつか拉致させてくださいませ。←犯罪宣言
by ヤシロ (2009-06-20 16:08) 

奈央


関係募集をやるのですね…!やるのですね!

ううう、自分も設定がきちんと決まってたら絶対応募していたのに…!
その前にわが子たちを関係に応募するのは危険ですね…馬鹿とアホしかいないみんなあやふやすぎて自分でもわからなくなってます(ぐすぐす

みなさんの会話が可愛すぎます´v`*

次の更新を楽しみにまってますね…!
by 奈央 (2009-06-20 18:08) 

ヤシロ

やる。ます。です。…日本語覚えたての外国人風味。

え?設定なんて適当ですよ?奴らの関係性もほぼ皆無という状態でのスタートですよ?
確実に誰かが吊るハメになるのだわ…うふ、うふふ。
しばらくだらだらと募集するつもりなのでよろしければどうぞー。
奇人変人ばかりなのはうちもです。

そのうち飼い主に殺意を持ち始めるのでは?とビクビクしてますよ。
今でも相当なめられていますしね。
もーう、誰が虫食わせてあげてると思ってるんだか(笑)。

楽しいかは分かりませぬが…お待ちくだされぃ。
by ヤシロ (2009-06-20 19:51) 

さめ宗家めぐ

こんばんは、いつもnice!ありがとうございます。
企画最近多くて、色々応募しているところです~。
どんな関係者を募集されるのか、とっても気になります♪
by さめ宗家めぐ (2009-06-20 23:10) 

ヤシロ

こんばんは。
こちらこそお越しいただいて光栄です☆

多い中でモロに便乗です。1人でなんてそんなの怖くてっ!(うるうる)
ろくな募集はしておりませんです。頭悪いのでまともな関係性が思いつかないのですよ、困ったことに。

ああ、また何かどこか異質なんだろうな…ふっ。
by ヤシロ (2009-06-20 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。