SSブログ

きみの望みにぼくらは逆らえないのさスイートパイ [バトン]

バトン1丁!ラーメンよりは…むしろ大抵の食品よりおいしくないよ!!

希紫様のところから怪盗アンデスが強奪してきたバトンです。
結構出回ってますよね?

【ツインテールでお願い!バトン】

すでにわが子の中にはツインテがひとりいるのですが。しかもぐるぐる巻いたの。



もう追記に入れる分はサムネ表示するのやめました。いちいち開くのが面倒!ですよね?
コマ割りしたものなんてまともに描いたことがないのでつたなくてもご容赦ください。


まともに塗る気など元よりありません。字が読めなかったら雰囲気で。
179.png



覚悟完了?











178.jpg
「気ィ済んだかよ…?」

【ツインテールでお願い!バトン】
※ルール
指定された持ちキャラをツインテールにして下さい。なるべく頭の上の方で。
そしてその様子を絵に描いて下さい。
質問はキャラになりきって答えて下さい。

■■今の気分は如何ですか?
髪の毛引っ張られて痛ェんだけど。

■■回りの人から見た反応は?
レ「あー、コスプレ方面なら僕もやりたかった…じゃなくて、なんか普通に見られるんだけど?」
ミ「少し品が無いのが残念ですわ。せっかくドレスを提供しましたのに。」
終「雰囲気が変わるものだな。」
イ「長い部分少ねえー!!(爆笑)」

■■普段からこの髪型で居られそう?
首んトコがすーすーして落ち着かねーからヤダ。やっぱ痛ェし。

■■どこのお宅の誰をツインテールにしますか(5人くらいお願い)
奈央さんトコのイチオリサン?にお願いしますー☆とかメモに書いてある。
あとはフリーだってさ。やっぱアイツここでも友達いねーのな。


レ「ところでミーナちゃん、ピンクとかもOKだったんだねぇ。青系だけかと思ってた。」
ミ「だけですわよ?あれは着ていませんもの。」
レ「そうなの?勿体ない。似合いそうなのに。」
ミ「デザイナーが勝手にあんな色を入れましたの。彼女との契約は打ち切りましたわ。」
レ「それだけで?!」
瞬「金持ちには逆らわない、コレ世渡りの常識。理解できたか?兄ちゃん。」
レ「したくないけどできちゃったかなぁ…ちょっぴり。」


ムクネ飼いなら一度は見てみたい原型どーん(笑)。何でコマンドないのかな?
瞬影の左目の傷は「ドレス着るなら隠して!」とのことで隠されました。別に本人女装をしたいと思ったわけではないと思うのですけどねぇ…。
というか瞬影、最後の呟き聞こえちゃったんだけどキミはまた女装したいのかね?

・ぶっちゃけ縦500ってどんなだろうと思ってこんなサイズ。
・色々な意味で試験的記事かも。
nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29

コメント 6

希紫

こんにちは。
バトン~w
瞬影クンのツインテールと女装姿、可愛いです。
ドレス姿とお花(眼帯も)凄く似合っています。
普段と違う雰囲気の瞬影クンを拝見でき、嬉しいです。


by 希紫 (2009-06-19 06:46) 

ヤシロ

こんにちはー。
バトンやらせていただきました!
何だか妙なストーリーまでくっついてきましたが★

お褒めいただき光栄ですっ!
瞬影本人はびみょ~な気分でしょうけれども(笑)。
着せ替えは楽しいのでまたやりたいです。むしろやります。
…迷惑な飼い主ですね。
by ヤシロ (2009-06-19 17:03) 

奈央

すごく…可愛いです…!
瞬影くん見てたらよだれgゲフンゲフン
ミーナちゃんのドレスにもとても似合いますね!
ミーナちゃんが着ているのも見てみたry

バトンキャッチしましたー!
すごいうれしいです´v`*
少し遅れてしまうかもですが絶対やりますね!ありがとうございました!
by 奈央 (2009-06-19 20:39) 

ヤシロ

よだれ?うちの黒猫食うつもりですかっ?!みんなー瞬影隠しておけー!!(笑)
お嬢は青と白以外嫌だそうです…。でも拒否権発動を押さえ込めるのが主の特権ですよね☆
そのうちまた何かデザインいたしましょうぞ。

ナイスキャッチ!
イチオリ姉さんのセクシーなツインテが見とうございました。
ぜひよろしくお願いしますー。
by ヤシロ (2009-06-19 21:54) 

xephon

自分ちの子に愛着があるからこそできることですねw
かわいがられているリヴリーは幸せだと思います。
by xephon (2009-06-19 23:21) 

ヤシロ

あはは、愛で女装させられてたら困ったものです。
もちろんわが子は愛してますが☆
リアルにこんな生物がいたら嬉しいんですけどね~。
by ヤシロ (2009-06-19 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。