SSブログ

現状報告!「異常ありすぎでどこから答えればいいのか分かりません!」 [看守の独り言]

今日はちょっとばかりアップ作業を中断。強奪してきたバトンを上げてみました。
いやはや、ある意味すごい出来です…枕が涙でぐっしょりです。
そして素敵絵を描かれる皆さまのところを回ってひとりハンケチ(笑)をギリリと噛み締めるのです。
はぁ。神は不公平さ~…。

なんて、文句を言う前に自分のスキルを上げろという話ですな。
せめてお絵描きソフト買おうよ。金ないけど。
どんなソフトがあるんですかね?(そこからかよ!)

ちなみにワタクシの使っている絵板は2つありまして、片方がかれこれ5年、もう片方も3年ほど使っていたりします。物持ち良すぎです。
慣れはあるのですが、その分ツールが少ない。
片方は線描く機能が鉛筆と水彩だけですよ。あと横にしか入れられない文字。
色数が多くて作る手間が省けるところは重宝しますが、鉛筆画しか描きません。サイズもある程度固定で、最大400×400px。
もう片方は…3年使っていながらまだよく把握していません。とりあえずしぃぺだとしか。
サイズは勝手に変えられます。文字がイマイチ入れにくいです。ペンは便利です。Einて何さ。
もうこんな状態。
駄目すぎて涙も出ません。



話は変わるのですが、コメント返しって記事にした方がよいのでしょうかね?
この3日ほどいろいろな方のブログを巡ってみたのですが、うん、まあ人それぞれだったかな(苦笑)。

どっちが便利なんだ!
いや違う、見やすいんだ!ですね。

記事反転して書いてもリンク浮き出てるのは…どうなんだろう(汗)。
でもコメントだと一々開くのが面倒?それは追記にしても同じか。うむむ。
長々と書きたいなら追記の方がいいのかすぃーら。
考えれば考えるほど文章の長くなる傾向にあるワタクシはそっち向きっぽ…?

わからぬ。私にはわからぬ…orz

ぷりーずてるみーでござります。

私の名誉のために明記しておこう。 英単語書かないのは書けないからじゃなくってよ!ふんぬっ!!
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 2

ミノッチョ

コメ返しですか
私もいつも迷います;
だから固定してないのですが、
だいたい
わりと急ぎのときは相手のブログに書く
そうでもないときは自分のブログに書いてます。
あくまで私の場合ですけど;;

by ミノッチョ (2009-06-05 18:22) 

ヤシロ

すくいのかみ が あらわれた

ドラクエってこんな風で良いのですっけ?ゲーム知らないからなぁ。
とにかくアドバイスそーさんきゅーでございます。
なるほど、「使い分け」っと…メモメモ。
どこにでも書ける=どこに書いたらいいんだよ?!なステータス:混乱でとりあえず2日ほど考え込みましたの。

参考にさせていただきまする。

すくいのかみ2とか来るかな?来るかな?(来ないよきっと)
by ヤシロ (2009-06-05 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。