SSブログ

怪盗アンデスが夜なべして~ [バトン]

バトン消化!…といってもいいのかどうか。
そしてまた私は怪盗アンデスなのですね。自分で書いたことですが。
怪盗アンデスいて欲しい!切実に!!
自分が2人いれば…という妄想(NOT想像)は誰でも通る道ですよね~。私はいまだにしています。
脳内はいつでもカオスなお花畑にベッドが置いてある状態です。人喰い花や毒草の中で心地良くお眠りなさいという配慮だと思っています。


----------------------------------

さて、肝心のバトンです…ね。とりあえず泣いていいですか?
やめろ?うっとうしい?…はい、ごもっとも。
とりあえずバトンの詳細をば。

――――――――――――――――――――

【黒猫バトン】

・自分の子(擬人化)を「黒髪・黄色目」にして描いてみましょう
・猫耳をつけるもよし
・普段髪色が薄い子ほど面白いですv
・最後に、黒猫になった感想(なった本人)と、
 黒猫になってほしいお子さんの名前をあげてみましょうv

――――――――――――――――――――

でした。
完成品。












マジ見るんですか?引き返した方が身のためです(最終警告)。














一応サムネです。が、クリックしてもあまり変わりません。ちまっ!
173.jpg

うわあああぁぁぁああぁぁ!ごめんなさいいいいいぃぃぃぃ!!
石とかタマゴは投げないでください。モニタが大惨事になりますよ(人の話ですか)。

レスト2Pカラー、Ver.執事。サイズ、30~45㎝くらい?
雨ネタです。だって6月だから。
髪色やらの違和感は全くありませんでした。さすがほとんど描いてないだけありますね。
しかし存在そのものに激しい違和感がっっっ!

以下手の持ち主の心の声。
(何?何なの?今度はコイツあたしの本棚から何漁って無駄な知識手に入れたわけ?
まさか…某「あくまで執事ですから」のアレ?!
ていうかタオルが人間サイズじゃない時点で失格。執事失格。…いや、でも人間サイズのタオル引きずって来られてもビジュアル的にNGかな。執事だしあくまでスマートに対応しないと。
…ってそんなこと考えてる場合じゃなかった。寒いの、風呂入りたいの、とりあえずコレどうしよう。)
的な。

むしろ燕尾をどこから持って来たのかが気になりますよ、私は。

ミノッチョ様、バトンありがとうございましたー。
ダメダメですみません(土下座)。
バトンは好きなので、皆さま適当に回してくださったりすると感無量でございまする。
「回す人思いつかないや…」とかいう時に便利です(笑)。

nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 3

ミノッチョ

ぶぁぁ!!
猫耳に執事とか反則です。
+。*( ̄▽ ̄)b*。+
小さいのにしっかり執事しちゃうレストさん、
素敵です。
(´∀`人)

バトンやってくれてありがとうございました!!
by ミノッチョ (2009-06-05 12:13) 

奈央

はじめまして、少々遅れましたがコメントありがとうございました、奈央です!
ブログの方でお返事させていただきました///

じ、自分が2人いればって思いますよね…
夜更かししても次の日眠くならないようにもう1人に寝ててもらいたいです…^^^^^
ちんまい執事さん、いいと思います!
とても可愛いい執事さんごちそうさまです!

こちらも読者登録させていただいてもよろしいでしょうか…?
では、失礼します(´v`)
by 奈央 (2009-06-05 13:49) 

ヤシロ

>ミノッチョ様
うふーふー、夜中はでんじゃらすな脳内ワールドが炸裂なので惨劇が起こりやすいです(滅)。
ぐぉめんなすぁーい!!

正直私はコスプレ大好きヤロウを見くびっていました。
まさか執事でくるとは…。
あ、基本的に何か描く時は毒電波かカミサマがネタを降らせてくるので私の意志ではないのです。きっと。多分。おそらく。
ちなみにばっちり『黒執事』1巻の表紙の燕尾を丸パクしています。

また何かあったら遠慮なく回してやってください!


>奈央様
お返事読ませていただきましたー☆
ソネブロには苦戦させられますね。同士よ(笑)。

さっそく読者登録させていただきました。これで心置きなくstk…いえ、もどきです、もどき!できます。覚悟してください。

やっぱり思いますよね。考えますよね。
なるほど、片方は眠り姫ですか…それは思いつきませんでした。
ただ労働は全て押し付けようと画策していただけなので。どこまで酷いヤツなのでしょう、私って。
ミニサイズの執事、飼う分にはOKですよね?仕事は危なくて任せられませんが。
可愛いなんてもったいない感想ありがとうございますーVv

読者登録うぇるかむです!(むしろぷりーず…?)
おーるうぇいず玄関は開いてますよ。怪盗アンデス宅に泥棒入り放題ですよ。
これからよろしくお願いします。
by ヤシロ (2009-06-05 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。