SSブログ

未知との遭遇で土産ゲットだぜ? [ファミリー]

7月です。
初っ端から罠にホイホイされました。
βの頃からやっていて、負けないって決めてたのに…!

今月はC.CがG.L.Lに出現すると思われます。
でも城は迷ったからもういい(初日にしてギブアップ/笑)。

いいですよ、もう。
横で♪敗北も後悔に自分だけに意味のある財宝♪とか歌ってくれる人たちがいるので(BUMP)。
財宝なんですよ、財宝。

どうせ盛りの件で色々考えてはいたんです。
そこにあの7月の無料島がタイミング良くきちゃっただけなんです。
ですてにーなの。多分。「Fate」ですかねー?


そんなこんなで島と一緒にこんなのがC.Cの島に出現しました。

305.png
ザ・ムシクイ様(赤)。デザイン秀逸だなーと描いてみて思いました。
全部食ってもらいます。
キャプじゃないのは絵板の期限と私のPCに入っているキャプチャの粗さを考慮した結果です。

設置してみたら場所が悪かったのか、妙な電波をキャッチしてしまいました。
…擬人化しそうです。
というより形は出来ちゃってます(泣)。

こんな感じで。まだ落書きです。
306.jpg
太眉たれ目気味、メガネ、泣きボクロ、ソフトマッシュ。
C.Cのマネージメントを買って出る守銭奴。
12才くらい?
いわゆる萌えポインツ(誰の?)を詰めてみました。微妙?
とりあえず名前はまだない。
C.Cとの関係も元からの知り合いにするか、ショーを見て「金になる!」と判断したほれ込んだかで迷ってみたり。

こいつどうしましょうね?
しっかり作り込んでファミリー入りか、このままほぼ脳内で愛でるか。
ご意見お待ちしています…


その前に企画消化しなさいってば!
今回はソネに負けた敗戦記念と絵板保守(かなりギリギリ)のための落書きでしたー★

そろそろマジでがんばります。こ、今度こそー…!!
タグ:原形
nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29

コメント 4

さめ宗家めぐ

いやー眼鏡っこでホクロ…のしんとえばが好きそうなお子様w
太眉なのも素敵ですね!守銭奴…ニヤニヤ
C.Cさん担当なさっているなら、ふぇれっ島とも面識が出来るのかしら♪
密かに、C.Cさんとのやりとりとか、聞いてみたいものです。
なんとなく…うちのひぃたんにも、マネージャー付けないとと焦りました;

by さめ宗家めぐ (2010-07-04 21:38) 

ヤシロ

え?可愛がってもらえるんですか?実は腹黒いですよ?
守銭奴なので、嫌いな言葉は当然「赤字」。
ふぇれっ島にお邪魔したら経営状態をザッと見てにょほにょほしてそうです。←経営に介入する気ナシ。とてもめでたい
ひぃろさんのマネージャー…なんとなーくマッチョなスーツの兄さんが思い浮かんでしまいました。
でもきっとひぃろさんの方が強いんです(腕力・護身的な意味で)。
by ヤシロ (2010-07-05 00:58) 

男なら

本番OKらしいです(´-ω-)☆ http://jn.l7i7.com/
by 男なら (2012-02-03 10:01) 

男性人形

セクロスしたい女たちはココ!☆-(ゝω・ )ノ http://www.b8y.in/
by 男性人形 (2012-08-31 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。