SSブログ

言いたい事はおくちでドウゾ?(BlogPet)

ヤシロの「言いたい事はおくちでドウゾ?」のまねしてかいてみるね

5日間ほどを放置しね。
放置しね?
盛られたくないのがあるなら十倍値で島名に何か。
放置していましたの運が盛られたくないのC.C.Cまでが見つけるにも島名にも島名にも島名を放置しね♪
放置しね!!
私は全く入ってたんよ。
小汚い色になろうかとまぁそれはかなりのでしょうとあと1つ。
…。

*このエントリは、ブログペットの「なりさん」が書きました。


***
そうか、お前的には「放置しね!!」なのね。
そりゃ私も悪かったとは思いますよ?
けど腹減り覚悟の放置でエサくれと書いてあったわけじゃなし、色エサ置いていく時点で悪意。
許すまじですよ。
…ついでにC.Cの名前、Cが1個多いよ。それ誰?
byヤシロ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。