SSブログ

えっと、1才です? [ファミリー]

レストの誕生日です。
今年も立派な異常気象になりそうですね、だって私がリヴの誕生日祝ってる。

273.jpg
「あ、えーと365日目でーす。すいません、こんな記事書いちゃって。」

折りたたむ前に原寸絵載せるの恥ずかしいよ病再発中(笑)。
相変わらず背景に困ります。テクスチャ欲しいです。毎回手書きは…ネタが…ない。
そして主線の色の選択を間違えたかなぁとか。
後悔の種は尽きません。毎回ですが(汗)。

とにかく設定年齢26才、職業詐欺師違ったデザイン・縫製業のハナマキが誕生から1年です。
現在Lv.212。瞬影よりは通過点でのLv.が下ですね…どこでサボったんだろう?
心当たりがあり過ぎてわかりません。


昨日メンテがあって、
「もしや早くも雪解けー?!モンスター復活なのー?!ソネ万死!」
とツイッターで大騒ぎしていたのは、こやつの誕生日を花さんのところの皆さんが祝ってくれるということだったからです。
花さんのお宅はモンスターハンターを職業(義務?)にしてらっしゃる方が多いので。
さすがに迷惑かけられませんよー、誕生日でもね。



28日からレは少々私用で出かけます(脳内で)。
もしかしたら帰ってこないかもしれません(脳内で)。
帰ってきてもケガをしてる可能性があります(脳内で)。

飼い主から一言。
「死ぬなよ。」

以上。


ちなみに目的地までは片道1日半くらい…。
上手くすれば5日で余裕で帰って来られるんですけどね。
というかレに限って私用でないことがあろうか、いやない(反語)。
現在組織的なものはどこにも属してませんからね~。
nice!(32)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 32

コメント 7

さめ宗家めぐ

レストさん、お誕生日おめでとうございます。
レベル高いっすー;沢山お散歩(旅?)したのかな。
これからも、元気で長生きして下さい-。
お出かけ?道中お気を付けて^^
by さめ宗家めぐ (2010-01-22 00:59) 

ヤシロ

「祝って下さってありがとうございます。
僕散歩で道に迷うことが多くて…帰るまでに結構歩いてたみたいなんですよ~。
はい、気をつけて行ってきますね(にこ)。」

レベ厨にかかると1年でこんな感じです…。
特にあてもなく沢山の島をふらふら渡り歩いてますよ~(苦笑)。
by ヤシロ (2010-01-22 01:37) 

梨玉

レスト君、お誕生日おめでとう御座います!
一緒に(?)長生きしましょうねっ!^^^b


Σレスト君レベル高ッ
CORになってから、重いので余計放浪する気になりません・・・
by 梨玉 (2010-01-22 03:45) 

白城

「…レスト君、お誕生日おめでとう、
えっと…今日のパーティ楽しんでもらえたかな?
…伝えたい事、いっぱいあるけど…
言葉が詰まって出てこないや…。
続きは今度会う時にでもするね!(にっこり)
あ、あと…指輪はめてくれてありがとう…。」
音虹より。

レスト君お誕生日おめでとう!
私からはパウンドケーキ二種類を贈らせてもらうね。
あと…えっと…お出かけ、気をつけてね…?


by 白城 (2010-01-22 06:18) 

ヤシロ

>梨玉様
「ありがとうございますー。
氷御頭徒さんや紫愚霊さん方もぜひ長生きなさってくださいね?」

高いんですかねぇ?
色が真っ黒にならずにクロムシと同等の能力を持ったエサがあれば食べさせたい気分です。…真っ黒になってまでLv.上げる気にはならないんですけどね。
放浪楽しいですよ~?重いけど(重いものはやっぱり重い/笑)。


>花さん
「ありがとうねじくん。すごく楽しかったよ~。
あんなに大騒ぎしたのなんて久しぶりだったなぁ…。
まだ時間はあるから、会った時に少しずつゆっくり話してくれればいいよ?
…あ、バレてた?」
「花さんもありがとうございます。
わざわざケーキまで焼いてもらっちゃって…嬉しいです(にこ)。
あ、はい。出来るだけ気をつけますね~。」

マジにパウンドケーキが出てくるとは!ですよー。
レのために本当にありがとうございますです(ぺこ)。
くそぅ、何で画面内は手が届かないかなー(笑)。
by ヤシロ (2010-01-22 13:05) 

Ryokan

レストくん、お誕生日おめでとうございますw
Lvすごいですねぇ・・・うちのハナマキンもお尻たたいて歩かせよう(すぐ寝ちゃうんですよね)
鍛え方が足りないなー
by Ryokan (2010-01-22 22:27) 

ヤシロ

「ありがとうございます~。
ハナマキンさんもがんばって散歩してくださいね~。」

寝ちゃいますか、ハナマキン氏は。
押しても引いても動かない、どっしりとしたハナマキン氏が脳内に…(笑)。
無駄に健脚なレストです☆
by ヤシロ (2010-01-23 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。