SSブログ

フィルコ様よりの強奪品。【随時追加】 [頂き物/出演]

★3枚以上の強奪・頂き物があるのでまとめさせていただきます。★
原形!原形!


1000niceフリーイラスト (11/25)

正直いただいてここに載せるべきか迷いました。リヴリーに関係なさそうなので。
でも1000nice(と同時に10000view)突破というのはおめでたいので☆
「結局貰ってきたのね?」と聞かれれば「はいそうです。」と答えるしかありませぬ。
画像サイズは原寸です。

1110w0.png

よく見るとプリミティブトビネ…にフォルムが近い気がしないでもない。
けど竜と卵だそうです。
ウロコのようなテクスチャを使ってらっしゃるわりに全体的にふさふさした毛(?)が生えていそうなイメージです。う~ん、どっちの質感なのでしょう?

このイラストを見て、辰年のリヴリーがどんなデザインになるのか気になりました。
日本・中国風の竜(長蛇系)、西洋のドラゴン(このイラストのような感じ?)、タツノオトシゴ…さてどれだ。
個人的には最初のを推したいですが、まず無理ですよねー。
その前にそれまでソネが暴走してLivlyを潰さないかが怪しいです(笑)。


*** *** ***
500nice突破記念フリーイラスト (11/19)


1ヵ月どころか半月もかかりませんでした…。まだまだ読みが甘いですね。
ともあれおめでとうございます。
イラスト自体あまり大きくないのでサムネ表示はしません。

500niceee.png

ビズー君の前にあるのは今週のヤミショの楽器ですね。
今回はシンプルに可愛らしい。

ふわふわリアルに描いてもイラストチックに描いてもいけるなんて羨ましいです。
どうしたら原形描き上手くなるのでしょうね…観察眼ですか?

*** *** ***

200nice記念フリーイラスト (11/15)


フィルコ様の「フィログ」より2枚目の強奪品です。

200niceおめでとうございます(遅)。
次は500niceで何か出されるとか…1ヵ月、かからないかな?

サイズがあまり大きくないのでサムネ表示はしていません。

m_bix23232eoejr-61bb9.png

…すみません、少々驚きました。何か、ホラーチック。背景黒ですし。
お口がやや凶暴そうなのですが、元々の仕様でした☆
ビズーの耳は毛なしかな~と思っていたので(だってつるつるしてるっぽいじゃないですか)、ちょっとばかり予想外。
見る人によってイメージって違いますね。

強奪しておきながら出すのが遅くなってすみませんでした。
次の500nice、何が出てくるのか今からワクワクです♪

*** *** ***

100nice突破記念フリーイラスト (11/11)


フィルコ様のブログ、「フィログ」が無事100niceを突破いたしました。(むしろ現在200niceもオーバーされてます。)おめでとうございます!
記念に原形リヴを描かれるということで種類を決めますアンケート(仮名)に参加しました。
アンケートといってもコメントにリヴの種類を書き込んだだけですが。
結果決まったのがこちら!
あまり大きくないのでサムネ表示はしていません。

zyakuu.png

カンボさん~。
鳥をよく描かれていたそうで、さすがに毛並みが違います。
このカンボジャクはどこの高級ショップに売っていますか?(多分買えないお値段)
ちなみに私は最近少々見た目が気になるワング(2年も前の限定じゃない)を推したのですが…残念★
でもこのふわふわカンボさんなら抱きしめられる…。実はリアル鳥類苦手かもなのです。

怪盗アンデスは人攫いから原形攫いまで手を広げたようです。
あなたのお子さんも危ないかも?
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

コメント 4

雪渦

カンボさ~ん!なんてステキなんでしょうか!§^∇^§
実を言えばカンボさんに一目ぼれをしてリヴをはじめた私です
限定種で飼えないとわかりがっかりしたことが懐かしいです
by 雪渦 (2009-11-21 16:17) 

ヤシロ

おおー。私はトウナスに魅かれ(中略)ガッカリしました。
こちらのカンボさんは撫でたら極上の手触りかと思われます。
あ、この店おさわり禁止?はぁ、別料金ね…(ヨゴレ)。
ヒヨコのようなふわふわ感がいいですよね~。
by ヤシロ (2009-11-21 20:17) 

フィルコ

(´▽`)いつも持ち帰りありがとうございます。
ほかの記事とかの事もコメントしたいこと
いっぱいあったんですけど
送信押したらIEがエラー起こしちゃいました;w;
by フィルコ (2009-11-23 13:24) 

ヤシロ

わーお、コメント見逃してました!すみません★

こちらこそいつもいつもいただいていて良いのかどうか…。
や、でも原形素敵ですしね。
これからもよろしくお願いします。

PCトラブルは泣き寝入りするしかないですよ~。
…時々本当に泣きたいようなトラブル起こしてくれますけど。
by ヤシロ (2009-11-27 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。