SSブログ

小市民の喜びなんてこんなものさ [看守の独り言]

こういうのって何かちょっと嬉しいです。ゼロ並び。

記念キャプ.jpg
クリック原寸846×641
次に狙うは10,000,000かな。
それにしてもは-9って桁の数字が1つ違いますよね~。人が来ない感じ?たまに集まって喋っている方もいらっしゃるのですが。
その方がありがたいので放置しておいてください(笑)。



ぼんやり考えたリヴリー界の食物連鎖とddの関係。
リヴリーは虫を食べますよね。その天敵はモンスターでリヴリー食われますよね。
…てことは、モンスター(の死体)を食って虫は成長している?
だから廻り廻ってddが排出される???
しかしそうなるとddを払って虫を買っているのだからジリ貧ですよねー。どこかでモンスターの腹にちょいと多くddを詰め込んでやらないと立ち行きませんよねー。
…私はダークさんが怪しいと思うのです。
それともddで虫を育てているのかどっちかだ。間違いない!



2000nice突破フリイラは現在だらだらと構図考え中です。
今あまりがんばる気になれないので、ちょっとお休みというかやる気ゲージ溜めさせてください。
ペンタブ持ちたくないのよ期間らしいので。
ストックは5日付けになっているクラウン・クラウンの文だけです…。絵はないヨ。



負け戦ーなアルカナコレクション。
先日手に入れた「ウォーターバスター」と「ヘルゲート」をもってしてもLv.が下の魔法系にやられます。
カードレベルはそこそこなので、これは発動率の問題だけじゃないような…。やはりセットカードが偏っているのでしょうか?でも発動率の高い「バレッド」も入ってる…。
「ソドムブレイズ」解禁のLv.90が待ち遠しいです。もしくは「ホーリーサークル」が欲しい。←このカードには相当痛い目見てますから。こんちくしょ★

その前に魔法出せば圧勝の相手に通常攻撃(蚊が刺す程度)と「ギガヒール」(怪我してなくても治癒治癒)ばかりで臨むカンナリをなんとか御する術はないものか…ないね。
平和主義に育てた覚えはなーい!

課金制になってついに出た有料アイテム。
アイテムドロップ1.5倍とかだけならまだ良かったのですけどね~。やはり金儲けに走りましたか。
誰が払うかと。
これで強力な武器とか出てきたらどうしようかなーやめようかなー。



アルカナであちこちのブログに飛ばされると、色々ブログパーツが貼ってある罠。
重くて嫌になるくらい貼ってあるところもあるのですが、中にはちょっとばかり興味を引くものも…。
正直「ウェブカレ」が気になってます(ぼそり)。
ボイスがあるなんて!←イヤホン挿しっぱなしで外部に音が漏れないようになっているので気付きませんでした。あ、なのでリヴ放浪中に声かけられてもまず気付きませんよ。

あとは皆さまやってらっしゃるメロメロパーク。
気・に・な・る。
しかしサイドバーの長さを見て「これ以上はなー」と思うのです。
3カラムのブログデザインは私のPCの画面サイズの都合上キビシイので、どうにもならんわけです。
とりあえず諦めよう。
アルカナがダメになったら後釜として…(諦め切れてない)。



やっと時の門番から「サンサーラ」Lv.2のカードGet!これであとはLv.さえ満たせば2回目の転生が可能になりました!!
蜃気楼の塔最上階前で私の前に立ち塞がるデュラハンに何度泣いたことか…首ナシのくせに!
Lv.3のカードは何故か1番最初にドロップしてくれた門番。美人だけど意地悪いわー。
nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 6

神楽

こんばんは^^
自分のブログは、サイドバーがやたらに長くて他人だけでなく自分にさえ非常に迷惑かけています^^;

メロメロパーク、サイドバーではなく記事の下にカテゴリーを移動させるという方法もありますよ。
メロメロパークはブログパーツをはりつけなくても楽しめますし。
一度、ブログパーツのことは考えずにやってみるといいですよ^^b
by 神楽 (2009-08-26 23:13) 

らけ

リヴリーの食物連鎖、気になりますよね…
後、引き渡されたリヴリーはどうなるかとか、
あふれるモンスターはどこから来ているのかとか、
リヴリーはまだ謎が多いです…!

そして前にちらっと言ったクラウン君とルシアンですが、
ルシアンとしてはたぶんドンマイ!で片づけてくれるとおもいますω
それになんとアシスタントなんてしてくださるんですk←
大がかりなマジックするときどうしようってかんがえていたんですよn(
あと、ルシアン、マジック考案者?なんかマジック考える職業もぶちこんでしまったので(←
関係をもってくださるのであれば、ヤシロさんのイメージにおまかせしまs^^^←
by らけ (2009-08-27 08:41) 

セレスト

モンスターがddを出すのは、
「殺して食ったリヴリーの体内に残ってたddが消化されずに溜まったもの」
だそうです(・ω・)ゞ確か公式でこう書いてありました。
モンスターを倒す→気絶した衝撃でモンがddを漏らしちゃうらしい(笑)
つまり、ddを作り出せるのはリヴリーだけであって、単にモンスターはそのリヴリーのddを蓄えてるだけ・・・(。-ω-)ン?
1レベモンスターはどう説明するんだコレ・・・www
by セレスト (2009-08-27 13:33) 

ヤシロ

>神楽様
ブログをやっているとサイドバーの長さって気になりますよね~。
私は自分で「あー長いな」と思うのが嫌なので、記事一覧やら何やらをいじくって節約(違)に努めています。カテゴリーも編集し直しましたよー…。

あうー、でもどうせならブログパーツを貼った方が…楽?見失わずに済みますし。
色々なものに登録しているので、もうこうなったら別にブログパーツ置き場なブログを作ってしまうとかもありですかね?


>らけ様
しかし真実を知ってしまうと途端に面白味が無くなる罠!
妄想程度が丁度いいのです、ハイ。

いや、仕事に対してはマジメなんで、きっと大きなミスはしないはず!!
クラウンのアシスタント、ちょっと異色な組み合わせで面白くないですかね?やっぱり関係持たせてもらっちゃおうかな♪イロモノばっかり押し付けてごめんなさいよー★
しかし純粋な雇い主か同業で友達としてお手伝いなのか(つまり敬語相手かタメ口相手か)は悩むところであります。


>セレスト様
えーと、それは知っているのですが、それとは別にddの循環やらを考えているとどうも不自然なのですよ。気絶でもその後運良くリヴを食えるとは限らない…むしろ食う前にまたやられるでしょうし。
だからダークさんが怪しいと言ったまでで。何やら引渡し所で飼ってらっしゃるようですしねぇ。
紛らわしい書き方したようですね。すみません。
by ヤシロ (2009-08-27 14:49) 

さめ宗家めぐ

ゼロ並びーなんかめでたい気がします。おめでとうございます。
のしんの島に、新たに放ったクロムシクイは、たぶんのしんを食べたがって
います。。。擬人化の予感?既にのしんより大きいですし;
フリーイラスト描かれる予定なのですねー。うちも…描かにゃ。
by さめ宗家めぐ (2009-08-27 21:05) 

ヤシロ

お返事遅くなりまして!(見ていない可能性大)
0が並ぶと嬉しいのに、階段や同じ数字が並ぶとちょっとムカッとする自分勝手なヤシロでございます。

黒ムシクイさんですね?なんというかメカっぽくて素敵ですー。
ぎーじんか!ぎーじんか!!(扇動)
のしん氏を食べたがるムシクイさんの擬人化。想像して悶え転がりました。
どういう意味で何を想像したのかはご想像にお任せします(難易度★)。
いい加減復活しますよーぅ。ふぁいおー。
by ヤシロ (2009-08-31 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。