SSブログ

私に抗うな。「嫌ですっ!どうしても嫌なんですっ!!」 [看守の独り言]

昨日は更新お休みしてみました。
ソネブロ始めてから初の休みですよ!リヴリーの世話はきちんとしているので大丈夫です。レベ上げ厨ですから。

実は更新は可能だったのです。申し訳ない。

ただ、古絵アップメインとはいえ10日ほど休みなしに更新してきてそれに慣れ始めていたので。
A型(仮)はいったん慣れてしまうとそれをせずにはいられなくなる!のです。私だけですか?

企画が終わってほっと一息…のところで「更新しなきゃ!ネタ!ネタ!!」とパニックするのは本当に嫌なので。
強制的に休みました。
既に辛かったというあたり、中毒になりかけています。ダメ、ぜったい(笑)。

もっと慣れれば「あー、もう少し肩の力抜こう」とも思えるようになるはずなんですけどね。
…うそー。他のブログ放置で現在かなり罪悪感あったりします(苦笑)。

***

ちなみに昨日は積読を減らすべく読書に勤しんでみました。

現在S・キングの『セル』をへろへろと読んでおります。『暗黒の塔』シリーズは量的にまだ手が出せません。
初っ端からかなりキます。
グロ・血・狂気がダメな方はお止めになった方が無難ですね。むしろキングの大半は止めておいてください。
私は大好きですけどね。3次元だったらちょっと嫌かなぁ?

精神モノでも何でも、ホラー大好きVv
本棚の一部、背表紙がかたまって何となく黒い集合体に(角川ホラー、新潮のキング物)。
赤(扶桑社)もあるけど。

ただ、『バトルランナー』(アーノルド・シュワルツェネッガー主演で映画化/古い話ですな)は、映画とかなり話が違うので読んでみるのも一興かと。
映画化すると話の筋がものすごーく変わる本てありますよね。でもこれはそれらを上回ります。

***

niceめいっぱい押してくださってありがとうございます。謝謝你。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。